ミーコ(仮名)とPC

カテゴリー │ひんがーちゃん

こんばんびーにょ!

うちで飼っているネコのミーコ(仮名)さんの
お気に入りの場所はパソコンの側、とか上とか、後ろです。   


ミーコ(仮名)とPC
ミーコ(仮名)とPC↑



ミーコ(仮名)とPCミーコ(仮名)とPCミーコ(仮名)とPC
    作業できない、笑↑


暑くないのかな〜

だんだん大きくなり可愛くなってきたと思うのは私だけ_?笑。


同じカテゴリー(ひんがーちゃん)の記事
バッタとネコ
バッタとネコ(2008-08-06 20:03)

しがみつくネコ
しがみつくネコ(2008-07-28 23:15)

ふとんとネコ
ふとんとネコ(2008-06-24 21:38)

ひんがーとお出かけ
ひんがーとお出かけ(2008-06-22 18:14)

ひんがーちゃん
ひんがーちゃん(2008-06-21 09:41)

こねこ2
こねこ2(2008-06-07 22:19)


この記事へのコメント
猫って、人の視線のエネルギーを感じるんじゃないだろうか。
そして、それは気持ちいいんじゃないだろうか。

昔実家にいた猫も、人が読んでいる新聞の上とか、テレビの上とか
視線の来るところによく来てた。(そして=邪魔)

でも、パソコンの裏は違うね。
電磁波も気持ちいいのかな。
Posted by くさもち at 2008年07月15日 21:53
ミーちゃん可愛いですよ~!
ぴーやしはミーちゃん大好きです。
でもパソコン好きの猫ってのは珍しいデス・・・。
Posted by ぴーやしぴーやし at 2008年07月16日 06:04
くさもちさん

視線のエネルギー!ぴったりですネ
どかしてもどかしても戻ってくるわけですな
また近寄ってきました、笑。





ぴーやしさん

ありがとうございます!
ミーコをかわいいと言ってくれるのは
多分ぴーやしさんと私くらいなもんです、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年07月16日 07:23
ミーコ、
めっちゃかわいいけど・・・笑
ところでいつまで仮名?笑
Posted by ねーさん at 2008年07月16日 12:53
ワタシも思います。
ミーコは一体いつまで仮名なんだろう?笑

可愛いかどうかは、次の機会にコメント
したいと思います。 …ア、アハハ 汗
Posted by ロバの耳 at 2008年07月16日 14:50
ねーさん

多分、ずっと・・・笑

>めっちゃかわいいけど
↑ありがとうございます、笑!



ロバの耳さん

まだ幼いからどんな顔でもかわいいよ〜!
Posted by OL@OL@ at 2008年07月16日 18:41
ミーコ(仮名)の毛並みがキレイになってますねぇ~♪

これもOL@さんの愛情パワーね♪

ところで、早く、脱仮名にしてください(笑)
Posted by ミラクルージュミラクルージュ at 2008年07月21日 10:43
ミラクルージュさん

所々ハゲてたとこも生え揃い安心しましたよ。
もっと可愛くなるようがんばります!
Posted by OL@OL@ at 2008年07月21日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。