ネコの昼寝と近況

カテゴリー │わんにゃん

あー腰いたい。

ブログを更新しない間に繁忙期がきて
運動に行けなくなり、なぜか腰に激痛が走るようになり
初めての整体へ行き、右足が5cm短い事がわかり

腰の痛み治らないので病院に行くも異常なし。

同じくらいのタイミングで自分の足のサイズを詳細に計ってもらい
23.5cmと思ってたのが片方ずつmm単位で違う事を教わりました。
自分の事がすこしずつわかり始めた今日この頃、気がつくと

いつの間にか5月も半ばに.....暑い訳ですね。
こんばんみOL@です(マクラが長い!)

***

先日写真サークルの定例会で奥武島へ行ってきました。



ネコの昼寝と近況


ネコがバイクで昼寝中。


ネコの昼寝と近況


のどか、のどかでした。


奥武島での様子>>>>

http://suikamerasanpo.ti-da.net/e6268467.html


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)

Give me something
Give me something(2013-05-29 07:55)


この記事へのコメント
めっちゃ久しぶりー!
気になっていたが、メールせず・・・(-_-;)
我が家のニート君も丸1か月、家で主夫してるけど、
腰が治らんのよぉ~~(*_*)。。
整体、鍼、マッサージ、病院・・・・、
1.5ヵ月ほど、各種色んな店に行ってるけど、
全く!!・・・・、治らないぃぃ・・・・(+_+)。
どうしたもんか、トホホ~ですわぁ。。
Posted by さとっぺ at 2014年05月12日 19:02
>さとっぺ

ニートなん??笑

腰の痛みはどうしたもんかね、本当に。
医者には「前の痛みが残っているね」と言われ
整体では「多分筋肉の炎症だと思うよ」と言われたよ

いずれにせよ 運動しなくなってからでてきた痛みだわい。。。

はよ良くなるといいね、お互いに。。。。
Posted by OL@由紗OL@由紗 at 2014年05月12日 19:19
OLさん、お久しぶりです。丈二(旧名ぴーやし)と申します。
以前「ぴーやしのイラヨイほりでい」というブログをやっていました。
今年3月から新たに「ジョージ浜口の気分は常夏」を立ち上げ、ボチボチと更新しています。
よろしかったら覗きにいらしてください。
よろしくお願いします。
Posted by 丈二丈二 at 2014年05月18日 19:31
>丈二さん

お久しぶりです!コメントありがとうございます
お引越されたんですねー覗きに伺います^^
Posted by OL@由紗OL@由紗 at 2014年05月19日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。