君の名は、なつき(仮名)

カテゴリー │報告



最近スマホに変えたんですけどね。
スマホといえばメールよりLINEが主流らしいんで

会う人会う人にLINE IDを聞いて登録している今日この頃です。
(電話番号で検索できないようにしているんですねー面倒なんで)

ご無沙汰してます、OL@です

君の名は、なつき(仮名)


先日、前職で仲良くしていたみなさんと集まる機会がありまして
その会にてLINE IDを登録してたんですけど

なつき(仮名)にIDを聞いたらその隣に座っていたエビちゃん(仮名)が

「なつき(仮名)のIDはね〜○○○1234よー」と本人に変わって教えてくれたんですよ。

結構長いIDだったんで

「エビちゃんすごいー!!」といいながら登録。

ランチ会だったんでその後、お茶しよーって事で
2組に分かれて移動。



先について待ってたんだけど、なつき(仮名)とエビちゃんが全然こないから
聞いたばかりのLINEへメッセージを送ったり、

それでも返事ないんでLINEで電話かけたりしたんですけど
全然応答ないんですね、

なんでよ??



電話でろよ、なつき(仮名)と思いながら待ってたら
やっと2人ついたのでなんで電話でないのよーと
言ったら全然気づかなかったーっていいながら次の店の中へ。


もーー何回もメッセージおくって、何回もコールしたんですけどー
と言うと
携帯を確認していた なつき(仮名)が

「は?着信ないけど?」というので

え?これだよね?と私の携帯をみせると

「違う、あたしの名前はローマ字でnatsuki(仮名)だよ!」


..............をい、エビ!


教えてくれたエビちゃんも間違って登録していたという。。。
今までどうやって連絡取ってたのよ?


間違って登録した方の、なつき(仮名)さん


遠慮のない感じのメッセージと
着信何回も残してすみませんでした。



すぐに削除して一見落着か!
と思ったらLINEゲームの中に、なつき(仮名)の名前が.....
消し方わからないんでそのままですけど
なつき(仮名)さんのところにも表示あるかと思うと
申し訳ないです。

知らんやつからの着信恐怖でしたよね、きっと.............(遠い目)

なんだか、以前もそんな事があったような気がしますが
歴史は繰り返しちゃうんですね。

なつき(仮名)さん、重ね重ねすみませんでした。

以前の記事:http://umikousai.ti-da.net/e1308847.html





同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
これは私のせいじゃないし( ̄▽ ̄)なつきが悪いのよ〜{(-_-)}笑…
ま☆早めに違うって気づいて良かった良かった(⌒-⌒; )あはは…
Posted by 仮名 エビちゃん… at 2014年03月12日 22:29
エビちゃん

てかまだ なつきさん表示されてんだけど
ほんまにすんません
Posted by OL@由紗 at 2014年03月13日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。