ひんがーちゃん

カテゴリー │ひんがーちゃん


自分の家にネコが居ても、そんな写真って撮らないもんですネ。

ひんがーちゃん
うちのひんがーちゃん↑

しかも

撮ってみてもあまりかわいく写らない、笑。不思議。↑
妹に写メールを送ったらそれを見た姪っ子(2歳)が

「こわいー」

と言ったそうです。



ひんがーちゃん

唯一ちょっとかわいく写ったやつ↑

写真写りは悪いけど、後ろ姿と実物はかわいいーですよ。








同じカテゴリー(ひんがーちゃん)の記事
バッタとネコ
バッタとネコ(2008-08-06 20:03)

しがみつくネコ
しがみつくネコ(2008-07-28 23:15)

ミーコ(仮名)とPC
ミーコ(仮名)とPC(2008-07-15 19:41)

ふとんとネコ
ふとんとネコ(2008-06-24 21:38)

ひんがーとお出かけ
ひんがーとお出かけ(2008-06-22 18:14)

こねこ2
こねこ2(2008-06-07 22:19)


この記事へのコメント
前の子ねこちゃんですね!!

 育てるんですか?
Posted by プラティプラティ at 2008年06月21日 12:31
上の写真いいね。
OL@は動物撮るの上手いよね。
妙に空気とかとらえてる感じする。
毎日にゃんこがいる生活、とても羨ましいよー。
Posted by aya at 2008年06月21日 12:34
プラティさん

そうですよー
そんな事になりました〜!
可愛く育てようと思います、笑。





aya

にゃんこの後ろに写ってるのが
640MBしかない噂のPCだよ、笑。
買わねば.....涙;
Posted by OL@OL@ at 2008年06月21日 20:28
OL@さん、良かった~( ´_ゝ`)ノ

初めて出会ったときは逃げてしまったあの子猫ですね~。
あんなちっちゃな子が一人で生きていけるのか気になっていたんです。
やっぱりOL@さんは素敵な女性ですね~。
Posted by ぴーやしぴーやし at 2008年06月22日 06:40
ぴーやしさん

あの時のこネコです。
今では完全なる家ネコになってしまいました、笑。
Posted by OL@ at 2008年06月22日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。