こねこ2

カテゴリー │ひんがーちゃん

こんばんみー!

今日家に帰ってきたらこの前のこネコがいました。
父親の車のエンジンカバーの中に入ってでられなくなったのを保護したそうです。

こねこ2

小さいですネー

ミクシィに動画をナップしたのでミクシィ見れる人はご覧下さい。

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=4710002&video_id=3984276



同じカテゴリー(ひんがーちゃん)の記事
バッタとネコ
バッタとネコ(2008-08-06 20:03)

しがみつくネコ
しがみつくネコ(2008-07-28 23:15)

ミーコ(仮名)とPC
ミーコ(仮名)とPC(2008-07-15 19:41)

ふとんとネコ
ふとんとネコ(2008-06-24 21:38)

ひんがーとお出かけ
ひんがーとお出かけ(2008-06-22 18:14)

ひんがーちゃん
ひんがーちゃん(2008-06-21 09:41)


この記事へのコメント
胸がきゅ~っとなるような表情だわ。

あ、そうそう、私がよく利用するカフェで、
デジタルフォトコンテストやっていますよ。
応募してみたら?

http://vivacelife.ti-da.net/e2196452.html
Posted by アカシア at 2008年06月08日 10:14
アカシアさん

実物みてもきゅ〜ってなりますよ;
ホネ皮筋コちゃんなのです。
コンテスト出してみますかネ〜ありがとうございます。
Posted by OL@ at 2008年06月08日 21:41
なんでまたお写真が真っ黒なぬ?

あれ?

ワタシの目が変?

ぜひぜひコンテストだしてみてくださぁ~い!!
Posted by ミラクルージュ at 2008年06月14日 21:20
もぐらねこ 見ましたよ
すんごくかわいいですね~~

hakuも小さい時から動物のいる家に育ったので
今現在動物がかえない環境にはすごい苦しい思いをしていますが

この映像で癒されましたよ
ありがとう OLさん
Posted by haku.haku. at 2008年06月14日 22:52
ミラクルージュさん

段ボールの中にいる時に写したので暗いんですよ〜
(ちょっとコワいですネ、笑)
今は元気に駆け回っています。




haku.さん

今飼えないんですか〜
外にもいっぱいイヌ、ネコ歩いてるんでそれ見て凌ぎましょう、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年06月15日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。