ひんがーとお出かけ

カテゴリー │ひんがーちゃん

今日はひんがーちゃんを動物病院に連れて行きました。

耳洗浄とノミ駆除をするためです

ひんがーとお出かけ
風邪も引いてたので飲み薬と目も涙目なので目薬↑でました。

普段、このコの事を「ひんがーちゃん」と呼んでるんですけど...←ひどいですネ〜

病院でネコの名前を書く欄があり
まさか「ひんがー」と書く訳にもいかず

急遽「ミーコ」(仮名)と命名しました。


ひんがーとお出かけ
お耳もキレーになってさっぱりしたひんがーちゃん↑@携帯撮影


動物病院って犬猫ばっかくるとこなのかな〜と思ってたけど

インコとかハムスターも待合室にいました。

すごい、面白い。

来月またノミの薬の効果が切れたら連れていこう。







同じカテゴリー(ひんがーちゃん)の記事
バッタとネコ
バッタとネコ(2008-08-06 20:03)

しがみつくネコ
しがみつくネコ(2008-07-28 23:15)

ミーコ(仮名)とPC
ミーコ(仮名)とPC(2008-07-15 19:41)

ふとんとネコ
ふとんとネコ(2008-06-24 21:38)

ひんがーちゃん
ひんがーちゃん(2008-06-21 09:41)

こねこ2
こねこ2(2008-06-07 22:19)


この記事へのコメント
ひんが~ちゃん 
大うけですわ
ほんとちっちゃいんですね
きれいにしているはずなのに、どことなく
すっきりしていないのは その呼び名のせいでは?
どうせなら ゴージャスチャンとか ビューティーちゃんにしてみては?
Posted by haku.haku. at 2008年06月22日 21:10
ひっ ひどいぃ〜

ひんが〜ちゃんかいな(笑)

病院はジャスコの裏ですかね
Posted by へご兄 at 2008年06月23日 00:36
haku.さん

幼名がひんがーちゃんなので
可愛くなり次第ビューティちゃんとかにしてみます、笑。




へご兄さん

ひどいですよネ〜笑
病院はジャスコの裏ですよ。
Posted by OL@OL@ at 2008年06月23日 06:37
ボクもあそのこにかかってます

ではなくて ボクの鳥たちもあそこでお世話になってます(笑)


十姉妹のマブタの手術もしてくれました!
Posted by へご兄へご兄 at 2008年06月24日 23:46
へご兄さん

鳥診れるってすごくないっすか
あんなに小さいのに!
しかも手術って!笑。

腕のいい病院のようで良かったです。
Posted by OL@OL@ at 2008年06月25日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。