ふとんとネコ

カテゴリー │ひんがーちゃん



ふとんとネコ
ミーコ(仮名)がよくおしっこするふとん。↑


今日、職場でミーコ(仮名)の写真を見せたら....
かわいいと言ってくれる人は一人もいませんでした。ガ-ン

可愛くないと評判の写真@携帯↓
ふとんとネコ

確かにネ〜しょうがないっか、笑。


またシクミーに動画をナップしてみました。ミーコ(仮名)さんの素早い早業がみれます。
mixi見れる人は良かったらご覧下さい>>チェキ

http://video.mixi.jp/view_video.pl?video_id=4138143&owner_id=4710002



同じカテゴリー(ひんがーちゃん)の記事
バッタとネコ
バッタとネコ(2008-08-06 20:03)

しがみつくネコ
しがみつくネコ(2008-07-28 23:15)

ミーコ(仮名)とPC
ミーコ(仮名)とPC(2008-07-15 19:41)

ひんがーとお出かけ
ひんがーとお出かけ(2008-06-22 18:14)

ひんがーちゃん
ひんがーちゃん(2008-06-21 09:41)

こねこ2
こねこ2(2008-06-07 22:19)


この記事へのコメント
動画見ました~。
10回ほど再生しちゃいました。

あんなに小さいのに、動きが野生そのもの(笑)。
Posted by ひぐらし at 2008年06月25日 09:20
すだれ?に隠れてるの?手(前足)しかみえない〜機敏だね〜
Posted by あねはぎそう at 2008年06月25日 14:27
ひぐらしさん

やっとネコらしい動きをするようになりました。
前はビクビクとおとなしかったのでわんぱくになってうれしいです!




あねはぎそう

たまに顔も出てくるよ〜、笑。
生で見て下さい。
Posted by OL@OL@ at 2008年06月25日 20:06
この子は瞳が素敵
今を生きてる!って目をしているもん
もうちょいメタボになるとなかなか可愛くなりそうですよ
でも、太んなくてもOLさんには可愛くって仕方ないんでしょうね♪
hakuもかいたいなぁ 猫~~
hakuのぶんまで可愛がってくださいね~~
では、よい一日を~~
Posted by haku.haku. at 2008年06月26日 06:46
haku.さん

メチャわんぱくっこに育っています。
キャワイイですよ〜生傷耐えませんけど、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年06月26日 19:21
たしかにかわいく写ってる写真が見当たらない(爆)


名前はミーコちゃん?
ひんがーちゃんって命名したのかとばっかり(爆)
Posted by ミラクルージュ at 2008年06月27日 00:50
ミラクルージュさん

ミーコは仮名です、笑。
私にはどれも可愛く写って見えますけどネ〜
Posted by OL@OL@ at 2008年06月27日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。