ネコの巣

カテゴリー │わんにゃん


JK

職場の駐車場でネコの巣発見!↓

だれだれどんなネコ?

ネコの巣

と、思ったけどクロにゃんでした。


ネコの巣
↑駐車場に住んでると思われるクロにゃん。

よく見るとキズだらけなクロにゃん....
君も意外に大変なんだネ。




こぎれいな頃のクロにゃん↓
http://umikousai.ti-da.net/e2423178.html


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
このクロにゃん、動いてる車にも平気で近づいて
くるんだよね~。結構危ない。

しかし、ホントに「巣」になってるね(苦笑)。
猫にこんな習性あったっけ?
Posted by 貴一 at 2008年12月21日 00:42
貴一さん

>動いてる車にも平気で近づいてくるんだよね~
↑だからキズだらけ?....笑。

>猫にこんな習性あったっけ?
ネコは寒がりだから....草暖かいんでしょうネ
あいつ冬越せるか心配っすネ(巣があるから大丈夫か、笑)
Posted by OL@OL@ at 2008年12月21日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。