クロにゃんとミステリーゾーン

カテゴリー │わんにゃん


どーも、こんばんみ!

クロにゃんとミステリーゾーン
↑なんかちょーだ〜いとお昼時間に近づいてくるクロにゃん

>>最近、発見したこと
うちの職場の駐車場は犬猫の出入りが意外とあります。

今日もお昼に駐車場に行くと
ゴールデンレトリバーがウロウロしてたんで
写真撮ったろーと近づいたら車の影に隠れてしまった。
すぐにのぞいたけど居なくなってました......。
その間30秒もない!
どっかにミステリーゾーンがあるはず。

写真のクロにゃんも貰うもの貰ったらさっさと消えます....(それはフツーか、笑)


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
黒猫。。
今年なくなったうちのくろりんを思い出すなぁ グスン
やっぱ動物はいいですなぁ~~
ところで、ブックオフいってまいりましたよん♪
一冊1050円だったので悩んだ末「10歳若返る」方を
選ばせていただきました。
でも、買ったことに満足して片手にビールを持っている
hakuをどうかせめないでくださいね 苦笑ハハ
Posted by haku.haku. at 2008年11月14日 19:20
haku.さん

駐車場のクロにゃんも車出すとき結構じゃまです...ハッ!
そこは一緒、笑。

次回本売る時はhaku.さんに一声かけてからにしますネ〜笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年11月15日 07:31
ひゃほっい!
楽しみにまっております。
今日は朝っぱらから顔をマッサージしましたよ~~♪
なんだか効きそうですわ ルンルン♪
Posted by haku.haku. at 2008年11月15日 18:42
ハマりますよ!
楽しみですネ♪
Posted by OL@OL@ at 2008年11月15日 23:28
あーっ
うちに来る黒猫だー!

うちに来ないときは中部まで行ってたのか
Posted by くさもち at 2008年11月17日 22:34
くさもちさん

本部ー中部間....
たぶんミステリーゾンを使って、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年11月18日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。