いいえ私はジャパニーズ

カテゴリー │わんにゃん報告



澳門(マカオ)にて。

いいえ私はジャパニーズ



飼い主さんに写真を撮っていいかとゼスチャーで訪ねると
いいよというそぶりで犬を起こしてくれてカメラを見るように犬に話しかけてくれる。



いいえ私はジャパニーズ

触っていいかとゼスチャーで伺うと
いいよというそぶりと「お前はコーリアか?」と聞かれる・・・・・・

アイアム ジャパニーズ


張り切って買った
「I ♡ MACAU」と書かれたTシャツ着てたせいですかね?

***









いいえ私はジャパニーズ
I ♡ MACAU Tシャツ↑ 25HK$(325円)安くね?????




同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)

Give me something
Give me something(2013-05-29 07:55)


この記事へのコメント
そのワンコ、めちゃかわいいー。
Posted by キャリア・コンサルタント亜希@沖縄キャリア・コンサルタント亜希@沖縄 at 2013年09月07日 09:14
すごいインパクトあるTシャツ!
しかも似合いそう。w
Posted by aya at 2013年09月07日 09:40
>亜希さん

目がかわいかったですー





>aya

完全なる部屋着OR海用になります、笑。
Posted by OL@由紗 at 2013年09月07日 21:05
普通に T-シャツじゃ無くて 韓国人だと思われたに1票…やっぱ顔が…?
Posted by Emey at 2013年09月10日 13:23
普通に T-シャツじゃ無くて 韓国人だと思われたに1票…やっぱ顔が…?笑(⌒▽⌒)
Posted by Emey at 2013年09月10日 13:23
>Emey

てことは顔に2票入ってるね、笑。
ずーずーしく話しかけたからに1票!
Posted by OL@由紗 at 2013年09月10日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。