HongKong

カテゴリー │わんにゃん



香港で犬。
チャウチャウ



HongKong



香港の街中で野良犬とか野良猫はあまり・・・てかほとんど見かけませんでした。
きちんと飼われてて散歩させてる時にみかけるくらいでしたねー

あと、鳩もあまり見かけませんでした。
鳩は美味しいから全部食べてるんであまりいないとガイドのしんちゃんが言ってました。



・・・・・・ハッ!!

まさか犬猫も・・・・・

チャウチャウで検索をかけると「チャウチャウ 食用」ででてくるんですけど・・(遠い目)





でもガイドさんが美味しいと絶賛の鳩は1回くらい食べてみたいですね。






同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)

Give me something
Give me something(2013-05-29 07:55)


この記事へのコメント
昔、噂で聞いたぜよ。
中国は犬食べるとかなんとか。本当かなぁ?
でも、日本人はイルカもクジラも食べちゃうもんね。σ(^_^;)
Posted by aya at 2013年09月05日 00:27
>aya

絶対食べると確信しています・・・
しかしイルカ食べちゃう方が罪が重く感じるわね、笑。
Posted by OL@由紗 at 2013年09月05日 07:02
ちゃうちゃうちゃん、
ポメラニアン風なかわいいポーズで写っているけど
後ろの飼い主さん対比だとデカいねーーー!
Posted by あねはぎそう at 2013年09月07日 06:38
>あねはぎぞう

やっぱ大きい方がたくさん食べれ・・・・
Posted by OL@由紗 at 2013年09月07日 07:13
チャウチャウは もともと食用として生産?配合?されたんだよ〜
それが ペット/観賞用 になったらしいよ〜
犬食べるなんて恐いわ〜
考えられません(>_<)
チャウチャウ目が無い(小さい)所が可愛い〜よね〜フサフサモコモコ♡ハグしたい☆
Posted by Emey at 2013年09月10日 13:20
>Emey

かわいいのに美味しいでしょうね・・・笑
Posted by OL@由紗 at 2013年09月10日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。