るーじゅ

カテゴリー │わんにゃん

JK

またメイクレッスンに行ってきました〜!

るーじゅ

ミラクルージュさん家のルージュちゃん♀
女のコだけど精悍な顔つき


るーじゅ
なんか怒ってる_?笑↑



メイクレッスン前回の記事
おすすメイク

http://umikousai.ti-da.net/e1963838.html

メイクの先生、ミラクルージュさんのブログ
ハッピーハッピーメイクアップ

http://miraclerouge.ti-da.net/




同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
顔は柴犬風だけど
体形はシェパード系のような気がしますが・・・
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2008年03月10日 01:02
草野さん!

まさしく柴とシェパードのミックスだそうです。
すごい!
Posted by OL@OL@ at 2008年03月10日 19:24
すごいですよぉ!ビンゴです!草野さん!!(←ずうずうしい 笑)

ルーちゃんかわいいぃ~♪
ハイ♪親ばかです(笑)

レッスンの2回目も楽しかったですよぉ~♪
ネグリジェ着てほしかったのにぃ・・・(泣)

次回は、ツケまつ毛でバッサバッサに大変身計画しませんか~?(笑)!

いつも楽しませてくださりありがとうございまぁ~す♪
またよろぴくですぅ♪
Posted by ミラクルージュミラクルージュ at 2008年03月10日 22:31
ミラクルージュさん

ルーちゃん男前、笑。
こちらこそいつもありがとうございます♪
では次回はネグリジェあんどつけまつげで
はしゃぎまくりましょう〜!
Posted by OL@ at 2008年03月11日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。