おすすメイク

カテゴリー │報告


こんばんみ!
今週末は有意義かつ優雅に過ごせました〜!
懐が暖かいっていいですネ

そんな訳で(?)
土曜日にメイクレッスンへ行ってきました〜←有閑マダムっぽい

おすすメイク
春、春、春のイメージ↑

前から気になってたブログ
「ハッピーハッピーメイクアップ」のミラクルージュさんのとこで
とろぷるぅ〜んメイクを習ってきました!


土曜にメイクレッスンの予定があるにも関わらず金曜日に民謡クラブへ......
まあ結構飲んじゃったもんで...
次の日の肌コンディションン、悪っ!


でも〜でもネ



先生の腕が素晴らしいのと素材がいいおかげで(笑)仕上がりグ〜自画自賛

お化粧ってすごいなー
男子だまされる訳だなー笑



↑と改めて思った一日でした。



キレイにお化粧すると元気もでるし自信もつきますネ〜
しかもとろぷるぅ〜んだし、笑。


まぁ百聞は一見にしかずといいますので興味のある方はチェキッ娘!
ってゆーかキレイになりたい女子は必見!
私もどっかに掲載されてます、笑!!


ハッピーハッピーメイクアップ↓↓↓↓

http://miraclerouge.ti-da.net/


開運の要と言われる「つや」もでるし〜〜
この春おすすメイクです!








同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
ワォ!ご紹介ありがとうございまぁ~す♪

先日はとろぷるぅ~ん変身メイクレッスンが楽しかったです♪
それもこれもOL@さんの爆キャラのお・か・げ♪
ありがとうございます☆

そうそう素材がいいの♪
そんでもって勝負顔アングルを持ってるOL@さんもサイコー!!(爆)

ジャンジャン男子をだましてイキましょう♪共にぃ~(笑)

また次回も楽しみにしていまぁ~す♪
Posted by ミラクルージュ at 2008年02月18日 01:13
ミラクルージュせんせ

いらっさいませ〜コメントありがとうございます!
メイクレッスンもありがとうございます〜!
女性ホルモン活性化しまくりちよこでした〜
今度は男子のだまし方も講義して下さい、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年02月18日 07:15
外見だけのだまし方はまかせてくんさい!


でも・・・OL@さんもぉ~わたしもぉ~

しゃべったらダメかもぉ(爆)

あ!また載せちゃいましたぁ~(笑)
ステーキな感想ありがとうございます♪
Posted by ミラクルージュ at 2008年02月19日 00:50
ミラクルージュさん

しゃべったらダメっすか_?笑。
じゃ外見磨くか〜!
また宜しくお願いします♪
Posted by OL@OL@ at 2008年02月19日 22:53
ハッピーハッピーメイクやっぱりすごいね~♪
OLちゃんもすごかったけど 他の人も素敵すぎてすごい!!
来月のメイクレッスン楽しみ~~♪連絡ありがとうね~!
Posted by tomirin at 2008年02月20日 12:11
tomirinさん

いいですよネ〜〜!
私も今から楽しみです。
迎えに行きますネ♪
Posted by OL@ at 2008年02月20日 22:02
おー、3時まで飲んだ次の日がメイクレッスンだったとは・・・

次回はこれで飲み会にこの状態でご参加くださり、みなさんにご指南ください。とくにセレブ?
Posted by minoli at 2008年02月23日 01:02
minoli さん

ちょうど4人なんで皆でメイクレッスンに行きましょー!
めちゃオススメです、そんなセレブ見てみたいし、笑。
Posted by OL@ at 2008年02月23日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。