最近読んだ本

カテゴリー │最近読んだ本

どうも!
作ったカレーがまずい、OL@です。よろしく(自己紹介しながら自動更新、こじつけ)

http://pillow-chart.jp/name.do
自己紹介工場↑


そんなことはさておき

最近読んだ本
この前BOOKOFFで買った本の1ページ↑


←でた、金運、笑。


なんとなく買ったこの本、なかなか面白かったです。
しかも105円、安ッ!


最近読んだ本


同じカテゴリー(最近読んだ本)の記事
私のガソリン
私のガソリン(2013-03-05 10:02)

水野敬也と吉方取り
水野敬也と吉方取り(2013-02-25 09:11)

恋愛体育教師の本
恋愛体育教師の本(2013-02-02 10:00)

Don't  Feel think.!
Don't Feel think.!(2012-02-28 08:58)


この記事へのコメント
これは金儲けだけのことじゃないかもねー。
臭いよね。こういう文句は。
てか、何の本なんだ?笑
Posted by aya at 2007年12月05日 07:54
あいすは本ぜんぜん読まないので
本好きOL@エライ!と思うが・・・・
何読んでんだ?(笑)
“全速力で逃げろ”って・・ウケル。
そう言えば、ネズミコウって無くならないねぇ。。
Posted by あいす at 2007年12月05日 11:23
私も昨日 古本屋で「チーズはどこへ行った?」を100円で購入。
読んだら貸してあげよか?

私もミクシイ日記書いてみましたが、誰も来てくれないの。
どうしたらよい?
Posted by くさもち at 2007年12月07日 22:20
aya
金運強くする習慣本だよ、笑。
来年貸したげよ〜〜か〜〜




あいすはん
前より読まなくなったけどネ〜
最近は開運開運たまに金運本です、笑。




くさもちさん
じゃこれから遊びに行ってみますよ〜みくしーに、笑。
Posted by OL@OL@ at 2007年12月07日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。