恋愛体育教師の本

カテゴリー │最近読んだ本

最近本読んでますか?


私は吉方を取りながら
少しずつ読んでるんですけど



最近読んだ 水野愛也の

「美女と野獣の野獣になる方法」



水野敬也が好きなので一応押さえておくかと読んだこの恋愛指南本
(しかも男子向け)




アマゾンのレヴューでめたくそに書かれてたんですけど
あたしゃいい本だと思います。

HOW TOはオモシロに傾いてますけど
ともかく

「行動しろ」

と愛也先生は言っとります。


とにかく行動!


恋愛体育教師の本
袋とじが!↑笑。




PS:TSUTAYAのくだりでは泣きそうになりました。疲れてるのかな、笑。
取りあえず袋とじは12/24まで開けるのガマンするとする。







同じカテゴリー(最近読んだ本)の記事
私のガソリン
私のガソリン(2013-03-05 10:02)

水野敬也と吉方取り
水野敬也と吉方取り(2013-02-25 09:11)

Don't  Feel think.!
Don't Feel think.!(2012-02-28 08:58)

最近読んだ本
最近読んだ本(2011-06-04 20:18)


この記事へのコメント
ALL ABOUTに「異性とスムーズに知り合う方法」みたいなページが有るんだけれど、そこにも同じ事が書いてあったよ。

とにかく行動しなさい・・・と。
出会いは天から降ってこない・・・とwww
Posted by 草野俊哉 at 2013年02月03日 00:27
>草野さん

何にでも対応してますね、
ALL ABOUTだけに、笑。

よーし行動.......しないとですね。
Posted by OL@由紗 at 2013年02月03日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。