シャーッ4

カテゴリー │わんにゃん

かわいいな〜と思って声かけたのに...

シャーッ4
何見てんのよー!しゃーッ↑

与那原町の某ファーストフード店に住んでると思われるネコさん
食べ物が良いのか、目つきは悪いが毛並みが良い、笑。

シャーッ4
かわいいな〜と思った瞬間↑


結構しゃーッってされてます。

OL@過去シャーッ!体験

其の壱しゃーッ
其の弐シャーッ2
其の参シャーッ3




同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
ひゃ~ほんと顔が怒ってますね・・・
下の写真はかわいいのに・・・
Posted by tomirin at 2007年09月12日 07:45
tomirinさん
目つきがことのほか悪いです、笑。
Posted by OL@OL@ at 2007年09月12日 08:06
猫ちゃんって 後ろ美人が多いのかしら・・・
それともOL@さんがそれを狙っているのかな?

我が家のラッキーちゃんは前から見てもかわゆいわよ ←親バカ

遅くなりましたがリンク貼らせていただきました(*^▽^*)v
Posted by タエコラージュタエコラージュ at 2007年09月12日 13:06
タエコラージュさん
ラッキー君はどの角度から見ても
かわゆいです
ノラネコさんはエサがないと愛想が悪いような…(笑)
Posted by OL@ at 2007年09月12日 19:18
olさん しゃー 多くないっすか?
う~ん 危険です 危険です 〔HAKU妄想入ってます〕 笑

個人的には パークアベニューの猫がすき
見た目じゃない 漂うものを持っている そこに価値があるずら
Posted by haku.haku. at 2007年09月12日 23:18
hakuさん
「しゃー」ずいてます、笑
hakuさんも妄想多くないっすか_?笑。
Posted by OL@OL@ at 2007年09月13日 14:08
ドスがきいてるな!”大笑”です
Posted by ナヒ at 2007年09月13日 22:07
ナヒ
君には負けるけど、笑。
Posted by OL@OL@ at 2007年09月14日 20:07
OL@さんこんばんは。

何か、本当にガラ悪そうな猫ですねえ。よほど機嫌悪かったのかな。
Posted by はじめはじめ at 2007年09月14日 23:34
はじめさん
いらっさいませ〜
コメントありがとうございます!

目つきの悪さ...笑っちゃいますよネ〜
Posted by OL@OL@ at 2007年09月15日 09:04
おお~、これまた素敵にシャー!ですな!
これはもう思い切って写真集出すしかないですよ~!
タイトルはズバリ「シャーッ!」
可愛いグラビアにゃんこを見飽きてしまった
究極のにゃんこファンが、絶対買いますね。
シャー!長者じゃ~。
Posted by 葉月葉月 at 2007年09月15日 15:40
葉月さん
シャーッと出しますかネ、笑。
じゃ葉月さんは10冊くらい買って下さいネ♪
Posted by OL@ at 2007年09月15日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。