シャーッ 2

カテゴリー │わんにゃん


こんばんみ!
近くの居酒屋でネコ飼ってるんですが
そのネコは
いつもそこの店の前を通る度、私の事を、蒸し、虫、無視するんですけど〜......
この前通った時.....珍しく近づいて来た!

と、思ったらもの凄い威嚇してきたぜ。

シャーッ 2
この暑さでさすがにネコもイラついてます?↑「シャーッ」


昨日通った時は普通に無視してた

何があったんだネコ君よ。
それか私に何か憑いてる?


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
どーよ?リバティなライフは?
エブリデイ、エンジョイしてんじゃない?
ユーさ、メイビー、キャットにルックスライクなんだよ。
ネクストタイムは噛まれるかもよ~(笑)
気を付けてな~
Posted by ルーこてつ at 2007年07月09日 21:26
すぐ「シャー!」ってされるなぁ☆

ナイスシャッターチャンスだね!
Posted by ヒナティ at 2007年07月09日 22:17
毛皮が暑いんだよ。きっと。

次回あったときに、毛を刈り上げてあげるとか・・・

そのまえに触らせてくれ無そうだな(^^ゞ
Posted by minoli at 2007年07月09日 22:58
通り過ぎずにたまには飲んでいかんか!って所でしょうか?(笑
白くて毛も綺麗な猫ですね。触りたいぃぃ!
Posted by tenma at 2007年07月09日 23:14
ルー先輩
ろんぐばけーしょんをいのーふしてます、笑!
(もう〜ウケるけど読みズラッ、笑、笑、笑)




ヒナティ
なんでかネ〜?
こっちは至って友好的なのにィ〜ネコの口元に注目だよ、笑。



minoliさん
普段は近づいてもこないんです。
この日はだいぶ遠くから駆け寄ってきて「シャーッ」されました、笑。




tenmaさん
いらっさいませ〜
コメントありがとうございます!

>通り過ぎずにたまには飲んでいかんか!って

そうか!只見すんなよッって事かもしれませんネ、笑。
Posted by OL@OL@ at 2007年07月10日 07:31
すごい激写ですね。猫は怒ったら怖いですよね・・・食べ物に近づいたときはあるけど・・・自分から寄ってきてシャーは驚きますよね(笑)
Posted by zubora3 at 2007年07月10日 08:13
ネコが威嚇するのは、おそらく、OL@さんが、
かわいらしくて、ひ弱に見えるからなのでは?
私、今までネコに威嚇されたこと一度もありません!
大概のネコは、私を一目見るなり、一目散に逃げていきます!
自分ではかわいらしいと思っていたんですが。。。
そうじゃないってことが、ネコさんによって教えられましたね。。
Posted by gen at 2007年07月10日 08:41
う~ん 確かにおかしい・・・
最近どっか いったのかな 
あまり通らないようなところとか。。。。
Posted by haku.haku. at 2007年07月10日 11:03
zubora3さん
zubora3さんもぜひ
あの居酒屋の前を通ってみて下さい、
「しゃーッ」体験できるかもしれません、笑。




genさん
私も大概逃げられますよ〜!
ここまで強烈に因縁をつけられたと言うか(笑
威嚇されたのは初めてです。




hakuさん
あまり通らないとこ....通りまくりです、笑。
その後も何回か前を通ったけど普通に無視されました。
不思議〜
Posted by OL@OL@ at 2007年07月10日 18:13
やはり背負っていたのかな・・・ふふふ
Posted by haku.haku. at 2007年07月10日 20:14
ホント、しゃーってやってる(笑)。
やっぱ背後になにかいらっしゃったんでは?!
夏でスモン…。

そういえば、夕べ息子がぱたぱたという足音に追っかけられたとゆってましたっけ。(絶対ランドセルに着いている飾りの音だと思うんだけど)
Posted by 葉月葉月 at 2007年07月11日 09:35
hakuさん
真実を知るのは居酒屋ネコのみです、コワっ




葉月さん
夏ですからネ〜〜いたきゃも!
でも一向に涼しくなりませんネ〜

台風が近づいてるようなので今日あたりから
いろんな音が聞こえてきそうですネ〜笑。
Posted by OL@OL@ at 2007年07月12日 14:16
OL@さんとの相性・・・?!
白ネコちゃんの身に何がっ・・・?(@@;)
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年07月17日 11:05
kirara☆さん
ネコさんの虫の居所が悪かったようです。
相性はきっといいはず(と、思いたいです、笑)
....いつも無視されるけど。
Posted by OL@OL@ at 2007年07月17日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。