ルス番犬 part③

カテゴリー │わんにゃん

台風きてますネ〜でも休みなんでうれしー!
今日は昼間っから思う存分眠ったので
外の様子がいまいちわかりません(いつもか?)

外の天気とは一切関係なくわんこ最前線!
をご紹介〜!
変わった所から見張っています。

今日もちょっと重いキャも。

まずは、塀の上から派。


き、君、落ち着きたまえ。。。
「これ以上近づくと私、飛ぶわよ」的な風情。
ルス番犬 part③
ち、近づけない。。。
飛び降りされるとこまるので次の方。



。。。。。。何か?

ルス番犬 part③

どうやって登ったの?





ルス番犬 part③

君も。。。。犬も高い所が好きみたいですネ。涼しいのかな?


では次の方。あなたは階段派みたいですネ〜



「あ〜ルス番かったりー。。何見てんだよ!俺に近づくとケガするぜ」


ルス番犬 part③

そんなこと言わないでお話聞かせて下さいよ〜。




近づく。





近づく。






近づく。








ルス番犬 part③

お尻かくれてませんよ〜。






自分の意志ではなさそうだけどカゴ派。

この子はルス番ではなくお散歩中のようですネ〜。
ツーリング?

ルス番犬 part③

遠くを見ている。。。飼い主さんかな。





では最後に。
別に塀とか、階段とか、バイクとか、に乗ってないんですけど。。。。

おいしいのか?

ルス番犬 part③

パンに夢中で見向きもしなかったわんこ。
おいしいのか?



ちっとはこっちも見て欲しかったOL@なのでした。(;へ:)


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
うけるなぁ
うちの犬も食パンの中身はよく食べよったなぁ(耳は食べんかったよ)

高原のサンエー駐車場にも面白いお犬様が居たよ〜
機会があれば行ってみそ
Posted by hinaty at 2006年08月10日 09:53
野良イヌかしら〜?
今度チェキしてみます!!
Posted by OL@ at 2006年08月10日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。