ルス番犬 part②

カテゴリー │わんにゃん

ルス番犬 part②

我が家を守るためわんこも日夜働いております。
吠えるだけが番じゃない〜〜!!

今回は〜
み〜て〜る〜だ〜け〜偏!

ルス番犬 part②
見てます、見てます。↑






ルス番犬 part②
パグも渋い顔で見張っております。↑






ルス番犬 part②
たまにネコも見ています。目つきが悪いゾ!





でも、どんなに見られてもどこかかわいさが残るわんこ達。(たまにネコ)

なんですけど〜〜


あ、みるのがコワい。




ルス番犬 part②

やっぱり、この彼は別格ですネ↑
番犬の中の番犬。キングof番犬、こわくて近寄れないぜ〜〜!!


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
みんなかわいい!!
犬好きなのですごいキャーキャーでした.
Posted by その場にいた女 at 2006年07月18日 22:48
その場にいた女さん
こんばんみ〜!
お久しぶりでございます〜コメントありがとう!
近々お会いできるかもしれませぬ。8月行きますぜ〜^^
Posted by OL@ at 2006年07月18日 23:17
はじめましてー!
犬かわぇえー!
超かわぇえー!
バグが一番かわいいと思いましたー!
Posted by マサキチ at 2006年07月19日 00:03
お待ちしてますー!!
って,セレブ邸でごちそうになってるだけなんですけど.

本島の方がいろんな犬がうろうろしててかわいいですね.こっちでうろうろしてる犬はなぜだか系統が似ていて.みんな実は血が繋がってるんじゃないかと思ってますです.
Posted by その場にいた女 at 2006年07月19日 00:15
お待ちしてますー!!
って,セレブ邸でごちそうになってるだけなんですけど.

本島の方がいろんな犬がうろうろしててかわいいですね.こっちでうろうろしてる犬はなぜだか系統が似ていて.みんな実は血が繋がってるんじゃないかと思ってますです.
Posted by その場にいた女 at 2006年07月19日 00:29
マサキチさん
はじめましてー!
コメントありがとうございます。
パグぇえですよネ、私もお気に入りの1枚です〜。



その場にいた女さん
そうそう、セレブ邸で〜〜(セレブの了解はとってませんが!)
日程決まったらメーる。してみます!

犬ですけどみんな親戚ぽいですネ、あの足の短さは1代ではだせません。笑。
Posted by OL@ at 2006年07月19日 07:18
2枚目の2匹が、ちょお〜かわいい。
2匹とも手をそろえちゃってさ。
最後の1枚には、笑た。
ホラーだよ。食いちぎって出てきたのか。。。?
Posted by にゃんこ at 2006年07月19日 21:47
にゃんこさん
かわいい〜だろがい!
最後の彼はあまりに暴れるので飼い主が
犬小屋にinしたのだ〜。あの小屋が壊れるのも時間の問題だぜ。
Posted by OL@ at 2006年07月19日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。