近づくネコ。

カテゴリー │わんにゃん

近づくネコ。
 かわいく風にふかれてたので...写真を撮ろうとかまえたら...

近づくネコ。

近づいてきた。。。。人懐っこいね〜君!
顔半分フレームアウトしちゃったよ。


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
うちにも猫がフレームアウトした写真が沢山あります。
ポーズが可愛い時や面白い時に限って、なかなかジッとしていない愛猫が小憎らしいです。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年06月15日 19:50
百紫苑(hakushon)さん
そうなんですよネ〜、一番かわいい瞬間は写せない事多々。
外で撮るのが多いので逃げられる確率も高いです。。。
Posted by OL@ at 2006年06月15日 20:19
誕生日おめでとう!!!パン!パン!ヒューヒュー!!
パッピバースデェイトゥユー!!!!!!
おめでとう!!!!!!!何歳になってもこの日はやってくるのだ〜!!!
Posted by ケーキ屋ヒーボー at 2006年06月16日 14:27
ケーキ屋?ヒーボーさん
そう、そう今日誕生日なんです^^b
こんな盛大に祝ってくれてありがとうございます〜ヒデキ感激;;
愛のムチ打った甲斐がありますよ〜!ネコもかわいいでしょっ?
Posted by OL@ at 2006年06月16日 19:16
ムチはくせになる・・・・・・・・・・・なぁ〜って
なんでやね〜〜〜ん!
Posted by ケーキ屋ひーぼー at 2006年06月16日 19:51
フレームアウトしてるけど、
目線だけは合ってるよね~・・・。
Posted by 納得できない女 at 2006年06月16日 20:06
つ、ついに目覚めてしまったんですネ...点滴より効くのかしら〜??
Posted by OL@ at 2006年06月16日 20:23
納得できない女さん
あ、気づいた〜〜?ちょっと迫力もあったりするよネ。
Posted by OL@ at 2006年06月16日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。