乳吸うネコ

カテゴリー │わんにゃん


「近所にあたしのおっぱい飲むネコが居る」

ってニー子が前から言ってたんですネ

タイミング悪くてなかなか見れ無かったんだけど

乳吸うネコ



遂にその姿を見る事ができました>>>>>







それがこのネコさんです!↓↓↓↓↓


乳吸うネコ





乳吸うネコ
もみもみしだした!↑




乳吸うネコ
近づくーー↑






乳吸うネコ
腕のとこを ちゅーちゅーしてる↑笑。




近所にあたしのおっぱい飲むネコが居る


以前そう聞いた時、
おっぱい飲むって
胸の部分をちゅーちゅー吸われてるのかしら?
どんなプレイよ?と

野良ネコに乳を吸われる友の姿を想像していましたが
正確には「おっぱいを飲む仕草を仕掛けてくる」ネコさんでした。


期待させやがって。。。。どうせなら乳の部分を吸わせろよ(なんて傲慢!)


と、思いながら写真撮らせてもらいました、ありがとう.....(遠い目)








同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
猫らしい目つきの猫さんだねぇ・・・
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2013年01月26日 08:42
>草野さん

ザ 猫目ですねーw
Posted by OL@由紗 at 2013年01月26日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。