台湾でネコ

カテゴリー │わんにゃん



台湾見るとこ多くて
ネコとか犬とかあまり撮ってない!

撮ってはないけど結構いました犬ネコ....特に九份、笑。




台湾でネコ。


台湾でネコ
背景が壮大すぐる↑


写真は九份にて






同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
シャキッとしてる!良い表情した猫だね。
Posted by EN at 2012年05月31日 22:40
>ENさん

九份ネコ結構いましたけど
どのネコも近づいても逃げないし媚びないし
満たされている感じがしました。
Posted by OL@由紗 at 2012年06月01日 08:04
ひょ~~~!美猫!

って、あんまり猫撮らなかったんですか(笑)
台湾の猫、逃げる猫にまだ会ったことがありません(笑)
Posted by sue at 2012年07月20日 18:45
>sueさん

やっぱ逃げないんですネ、笑。
ネコ撮影旅行でまた伺いますわー!!
Posted by OL@由紗 at 2012年07月20日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。