数字と外観 2

カテゴリー │報告




2008年頃に同じ職場で働いていた旧姓:N真さん
めちゃめちゃ数字に詳しいんですネ........

数字っつてもお金とかじゃなくて
画数の方の、姓名判断の方ですけどネ、笑。

もうとにかく詳しいんですよ


数字と外観 2


例えば

画数に14が入っていると離婚しやすい(孤独運)とか
22が入っていると、いばやー、ウソつき、離婚率高い(薄弱運)とか
20があると子宮系の病気になりやすい、霊感ある(災厄運)とか
34は自己中(デストロイヤー)で嘘つき(自覚なし)(不遇運)とか


あ、悪いのばかり取り上げましたけど
もちろんいいのもありますが
悪い方がわかりやすいかなと思いまして、笑。

N真氏の説明とその数字を持っている人を
照らし合わせてみると
聞けば聞くほど当たっているんですよ。



で、N真氏に影響されて私も少し勉強するようなりましたが
転職とか何やかんやでしばらく画数方面から遠ざかってたんですが


最近、周りで改名する人とか出てきて
また気になりだしたんですよ。

そんな時
久しぶりにN真氏とランチをする事に。
昔のN真氏は、ほんとに息つく暇もなくよくしゃべってたんですが
今日はあまりしゃべらない.....(普通の人くらいにはしゃべる、笑)

あれ?と思ってたんだけど聞くと

名前に13(ゆんたく、よくしゃべる)の数字が入ってたN真氏
ですが結婚されてY村さんになったので13がはずれたそうなんですネ。


13が入ってたのでおしゃべりだったけど
13が外れたので普通になったそう。

画数ってスゴい!!!



自分自身ではわからないけど外からみると一目瞭然ですネ
画数ってやっぱいろいろ関係あるかも

と改めて思った今日この頃。


つづく


画数関係記事>>>

数字と外観 1




同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
キャ、私のこと?
普通に喋ってるつもりでしたが…(笑)
やっぱ変わってるのかもね。
周りが気づくって言うけどホントだね~!(@_@)
13外れておとなしくなってます。
芸人には欲しい数字よね。(笑)

ちなみに良い数字も紹介。一部ですが。
11、15、16、21、23、24、29、31、32、33、35~39…
まだまだ、たくさんありますが。

ちなみに、良い数字が入ってても悪い数字があったら、悪い作用をしてしまいますのでご注意を…。

まぁ、何事もバランスですな…。
またお互いをリセットする意味でも
定期的にランチよろしくお願いします♪m(._.)m
Posted by 元N真 at 2012年02月10日 00:30
了解!

ソレで、アノ話が、アレにつながるわけですね。
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2012年02月10日 01:40
おぉ!改名の理由が明らかに。
沢山悪口言われそうだけど、今度わたしも占ってください〜!
Posted by umiunai at 2012年02月10日 06:13
>N真さん


昔に比べると無口.....笑
N真さんに会って自分の決断に確信が持てました!
いつもありがとうございます!




>草野さん


そうなんです、良い名前なんですよ、笑。




>umiunai さん

悪口ってー
真実や真実、笑。
Posted by OL@OL@ at 2012年02月10日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。