北野さんの結婚式余興

カテゴリー │報告

JK

そいえば
来る2月に前職で仲良くなった北野さん(誰だよ、笑)の結婚式が
あるんですネ。

北野さんの結婚式余興
折り鶴の夫婦@めでたいバージョン↑

先日(もう去年の事になる)元同僚のN真さんと
ランチへ行ったときの事その話題が出て

「そーいえばどうする?北野さんの結婚式の余興」

と言われ

「え?別に頼まれてないけど」と言うと
(余興といえば結婚式が決まったと同時くらいにお願いされるもんです)

「やっぱ、だっふんだー系でいいかな?」と人の話聞いてない!&古いよネタ!笑。

た、頼まれてないですよ、N真さん
お、落ち着いてN真さん

でもとりあえず念のためもう一度確認しました。

「北野さんに余興お願いされたのー??」

「されてないけどさー」

ってオイッ!N真(もう呼び捨て、笑)

余興はお願いされたら全力でがんばりましょう!
それ以外はおとなしく席に座りましょう。気持ちはわかるわ、でもがまんがまん!

そんなこんなで
ちょっと早いけど結婚おめでとう、北野さん!ってゆーか名字変わっちゃうネ(笑)
2月楽しみにしています♪







同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
おとなしく座れるかなぁ~笑。
N真さんっておもしろいこと言うねぇ~。
北野さんとこは芸能一家だから余興する人たくさん
いるんだはずねー。
とりあえず、2月ねー。
Posted by ichigoichigo at 2011年01月17日 00:44
某デパートの沖縄物産展で、
呼ばれてもいないのに、
三線を持って、
物産展会場のステージで演奏を始めようとした〇〇君を思い出した。

真砂の砂が尽きないように、
変な奴も尽きないんだな・・・。
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2011年01月17日 01:16
>ichigoさん

ね〜N真さんに会えるの楽しみよー笑。
ってお前だよ!(にしおかすみこ風に、なつかしやー)




>草野さん

血ですネ、血。笑。
Posted by OL@ at 2011年01月17日 08:05
カチャーシーのときに、
N真さんにだっふんださせようーゼィ

てか、古すぎてオモロー(←これも古い?)
では、2月にみんなに会えるのを楽しみにしています★
Posted by 北野 at 2011年01月17日 13:55
>北野さん

2月ネ〜!N真氏はだっふんだーの練習を、笑。
Posted by OL@ at 2011年01月17日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。