数字と外観 1

カテゴリー │報告

最近、姓名判断にハマっている私。
人に教えて貰って自分でもちょっとだけ出来るようになったんで
自分と家族を鑑定したりしてます。

数字ってオモロいですよ!


数字と外観 1
↑数字なんか関係ね〜自由気ままに生きていた小さい頃の自分

不思議だけど
本人を実際に見たこと無くても姓名判断で
ニコニコ美人の数字を持っている人は、美人だったり男前だったりします。
性格が当てはまるのは判るけど名前に外見が現れるってほんとにオモロい、ハマる訳ですネ。

よく
「結婚して綺麗になったネ」
とか言われる人は
結婚して名字が変わりニコニコ美人数になってたりします、不思議。

ざんねんながら私にはニコニコ美人の数字(15、16)はありませんが
結婚して名字が変わると入ってくるかもしれません。
いろんな組み合せを想像中、夢膨らみます。

だれかいませんかネ_?笑。



いつかへつづく....。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
おもしろそう!!
総画で判断するのかな?
22はどうですか。
(図々しく聞いてみる・・・)
Posted by ariari at 2008年10月21日 16:42
おぉ~あいすはどんな感じ??!!
簡単にいい事だけ教えて欲しい・・・。

写真、昭和な感じだネ^^
自分の子供の頃の写真も久ぶりに見てみたくなりました。
Posted by あいす at 2008年10月21日 23:13
ariさん

ariさんの総画はたぶん23かと....。
超いい数字ですYO!
頭イイ、リーダーみたいな。詳しくはまた次回!



あいすはん

じゃ、今度の主婦休みの時に〜!!
いつ??
Posted by OL@OL@ at 2008年10月21日 23:47
おおっ。調べていただいてありがとうございます!!
自分の総画もわからないなんて情けないぃ・・・。
私も占いが好きです(^^)
姓名判断すると名前変えたくなるし、
手相の本読むと手相変えたくなる!
ニコニコ美人数のダーリンが見つかるといいですね♪
Posted by ariari at 2008年10月22日 11:29
うちは?うちは~?(2回も聞く。笑)
ニコニコ美人数字、結婚してなくなったのかな?・・・
過去まで知りたくなったのは
ワタシだけでしょうか?

先日、OL@さんに教えて貰った運勢、
何だか適当に答えてたみたいだけど
ホントにあってる?(←疑いの目。笑)
今度は本気で見て下さいっ!!
Posted by ロバの耳 at 2008年10月22日 21:38
ariさん

占いオモローですよネ!
昨日も銀座の母の番組をガン見ですよ、笑。





ロバの耳さん

本気で観るとペイが発生します、笑。
てきとうが1番じゃ〜!
Posted by OL@OL@ at 2008年10月23日 07:00
学園祭の時を彷彿させる内容だね~^^;
ギャグで始めたつもりが、いつの間に・・・・・だよね^^:
覚えてるかね??
私はモチロン逃げたねぇぇ~~~^^:
ギャグ占いが双方にとって一番に・・・、
オ~モロォ~~~!!
だよね~??!
Posted by 納得できない女 at 2008年10月24日 12:59
納得どの

お久〜!
もちろん覚えております
君の占いは当たると評判だったネ〜!

ギャグは責任発生しないからネ〜笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年10月25日 07:44
おぉ、OL@君と納得君が揃っているところで、失礼ながら割り込みさせ
ていただきヤス。

ど~も、以前(6月)のコメントでOL@君は、私をピロシと勘違いしている
ようだが、そのピロシから、3日前にメールをもらいましたゼ。つ~こと
は、私はピロシではないということに・・・ 彼は、今月いっぱい名護に居
るとゆ~てました。

OL@君のブログで申し訳ないが、納得君、最近更新が滞っておるよう
だが、もう少しピシッと更新せなあかんよ、ピシッとね。いつかまた、石
垣のオリオンビアフェストに行きたいっスな。

え~、昨年予告したとおり、今年の4月から、納得君が幼少期を過ごし
た所に来てます。予定では、あと4年半ぐらい居るので、機会を作って
遊びにきてチョ。

いずれまた、お二人のブログにお邪魔させていただきまっせ(め~なち
チェックしてるオレは、ヒマなのか?)。

ぢゃ、また。

「覆面おやぢ」を改めて、「おやびん」にでもすっか。ぢゃんぢゃん!
Posted by 覆面おやぢ at 2008年10月25日 09:26
OLさん、まず君のブログを介してでホントにゴメンチョm(__)m

覆面おやぢ・・・・、お~や~び~ん!!
マジかいな~~~???
うわぁ~~!オヤビンが居る内に、
マジで遊びに行きたいな~~!!!

OLさん・・・・・・、
プーヤオバケーションクラブを復活させて、
今度こそ海外旅行に行くべか??
あと4年は居るみたいだし、マジで行きたいね~♪

オヤビン、ココンダは絶品なので、
遊びに行った時には溢れるほど喰わしてね♪
Posted by 納得できない at 2008年10月25日 09:51
おやびん&納得どの

おいおいマジかよ〜〜!
うれしい再会ですネ
実は今日ヒロシに会います、すげー!
おやびん文面だと人柄違い過ぎですネ〜
失礼しました、汗;
インターネットってすごい!

納得さんYO!本気で稼いで遊びに行こうぜ、今度こそ!
久々に生き甲斐(おおげさ、笑)見つけた感じ。
Posted by OL@ at 2008年10月25日 10:49
おいおい、冷て~じゃね~かよ~、OL@ワムシお嬢さ~ん。

いつぞや、チミに受けたビデオインタビューの映像送ってもらったけど、
結局、フォーマットかなんかの関係で見れないでヤンの。メールしたけ
ど、これまた送り返されて来るし・・・って、ずいぶん古い話だね~。

おぉ、ピロシに会いますか、今日。ヤツからのメールに返事出したけど、
届いてるか聞いておくれ。そんでもって、ヨロシク言っとくれ。

文面こそが、正しく私の人柄です。酔ってるわけじゃないよ~。

本気で働いて、遊びにお~りと~り(なんじゃこりゃ)。

テーマハズシまくりにて申し訳ありませんでした。
Posted by おやびん at 2008年10月25日 14:10
おやびん

>見れないでヤンの

マジっすか〜!それは申し訳ない。
もうテレパシーで送っておきます、笑。

メール届いてたみたいですよ〜
ピロシは相変わらずでうれしかったです。

ではフィジー目指して働きます!!
そんときビデオで持って行きますよ(遅っ)
Posted by OL@OL@ at 2008年10月25日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。