塵も積もれば幸福感

カテゴリー │メモ



なんかいい感じなこの頃
昨日も会社の忘年会BINGOでネスカフェバリスタが当たりました!
おはようございますOL@です。

年末にかけていろいろと
忙しい感じがします、師走ですネ。

ビタミン不足のため、文章考えられないので近況をメモに....

塵も積もれば幸福感

◇めでたいメモ

●同じ年の友達2人に赤子が生まれました
1人は初産、1人は4人目、私は未婚みたいな。

職場でも妊婦さんいますしネ
私の周りでは少子化って何??て感じであります。


◆O谷カラオケメモ

●私にそっくりな人.....激似ではなかった。
ほお骨の感じとかしゃべった後に少し笑うみないな所が
似ているみたいです@自分調べ

●O谷さんのパラパラのキレは相変わらずキレてました。

●男性はスーツを着ると3割よく見えるので
ここぞというときはスーツを着て出かけましょう@自分好みほぼ主観。


◇近況メモ

●古い布団を捨て新しいものを購入。

●パスポート申請(まだやってなかったのかよ!って感じ?12/26日に出来上がります)

●ジャザサイズ、初めてキャンペーンに応募できる(必要回数通うと応募資格が発生、今回は25ポイント達成)

●父親の料理の腕があがってきた(多分)




***

ち、小さい、笑。
小さいけど積み重なると毎日がいい感じです。

いま話題の幸福感高いってやつですな。

あ、あと私11月から恋愛運が急上昇するって占い師に言われたんだけど
もう12月も終わりそう......(遠い目)



写真は沖縄市 ツワブキの花とボロボロな蝶

PS:あらためてスーツ好きだわ〜


同じカテゴリー(メモ)の記事
台湾旅行メモ 5/20
台湾旅行メモ 5/20(2012-05-27 23:09)

台湾挽瞼
台湾挽瞼(2012-05-26 00:00)

台湾でおみくじ
台湾でおみくじ(2012-05-24 00:00)

台湾旅行メモ 5/18
台湾旅行メモ 5/18(2012-05-22 23:00)


この記事へのコメント
私も父ちゃんの料理の腕は上がったと思う!
Posted by hinaty at 2011年12月24日 10:10
>hinaty

味ってほんとに大事だよな、笑。
Posted by OL@ at 2011年12月24日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。