台湾旅行メモ 5/18@2

カテゴリー │メモ

---------------------------------------
ノスタルジック【nostalgic】

[意]郷愁を誘う、昔を懐かしむ
[例]懐古にふける
--------------------------------------
byケータイ辞典より


***

しっとりとした空気
寂しげな町並み
なんてノスタルジックな風景
たいな事を想像してた夜の九份ですけど

重ねて......

人多い!!

台湾旅行メモ 5/18@2


人、人、人
観光客で大にぎわいでした
って私もその一人ですけどネ。


街をブラブラしながら香腸(ウインナー的なやつ)を食べる。
お味は......まあまあ 1串35元(90円くらい)

台湾旅行メモ 5/18@2


夕飯は九份のレストランで中華料理(ツアーに含)
台湾ビールは自己負担で150元(390円くらい、高くネ_??)

台湾旅行メモ 5/18@2台湾旅行メモ 5/18@2


お味は.....まあまあ



台湾旅行メモ 5/18@2
夜になるとさすがにノスタルジック↑


でも夜になってもやっぱり

人多い!

台湾旅行メモ 5/18@2



人多かったけど一見の価値アリな九份でした。
またいき台湾!




同じカテゴリー(メモ)の記事
台湾旅行メモ 5/20
台湾旅行メモ 5/20(2012-05-27 23:09)

台湾挽瞼
台湾挽瞼(2012-05-26 00:00)

台湾でおみくじ
台湾でおみくじ(2012-05-24 00:00)

台湾旅行メモ 5/18
台湾旅行メモ 5/18(2012-05-22 23:00)

初めての吉方取り
初めての吉方取り(2012-04-16 14:30)


この記事へのコメント
由紗さん
お疲れ~♪ つうかめちゃ楽しい台湾レポート(笑)
よっぽどヒト。人。ひと。多かったのね~
私も行き台湾す。
Posted by 比嘉律子 at 2012年05月23日 15:47
>律子さん

人がわんさか居る中を
バイクで走る人もいましたよ;驚!

ぜひ行って台湾!笑。
Posted by OL@由紗 at 2012年05月23日 16:41
ここは、台湾の方も観光するほど、
超人気スポットみたいだね~。
CS番組を見ると、九份までの道のりは
身動き取れない程の混雑ぶり^^;
とにかく羨ましィ~(^O^)/
Posted by さとっぺ at 2012年05月23日 20:03
わーい!
飛行機でご一緒させていただきましたwangです(笑)
台湾また行きたくなっていたら嬉しいですっ!
え?部屋?まだ決まってませんが何か?(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています!!
Posted by sue at 2012年05月23日 21:56
>さとっぺ

九份にいる観光客全員が写真撮りまくってたよ、笑。
プーヤオバケーションクラブで台湾集合したいねー!!




>WANGさん

どもども!コメントありがとうございますー
機内でいろいろ教えてくれてありがとうございます!!

WANGさんの部屋が決まった頃遊びに行っていいですか?笑。
Posted by OL@由紗 at 2012年05月23日 22:49
台湾ビールの写真の左端に写っているオト~さん、
なんかつまらなそう。(笑)

来月一時帰国予定。沖縄にも行く予定。石垣は・・
ムリかな~。どちらも2年以上行ってない。異常
事態だ!台湾、行ってみたい。
Posted by おやびん at 2012年05月24日 09:47
>おやびん

写真の人、朝食も不満そうだったよー
(あたいもだけど、笑)

おお!日程の連絡お願いします!!
Posted by OL@由紗 at 2012年05月24日 17:54
おおお!大好きな台湾!
数年前、仕事で行ったきりです。
観光羨ましい〜しかも九份!
旅行記楽しく拝見してます♩
Posted by umiunagi at 2012年06月11日 09:52
>umiunagi さん

今年のサークル合宿は台湾みたいですよー
仕事で台湾っていいっすネ!笑。
Posted by OL@由紗 at 2012年06月11日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。