台湾旅行メモ 5/18

カテゴリー │メモ

台湾旅行メモ 5/18

ツアー料金:3泊4日/58800円(サーチャージ、オプション込)
手配は今回一緒に旅する友達のAッコちゃん(の旦那さま)

***

台湾1日目日程>>>

午後12時30頃台湾到着予定で空港でガイドと待ち合わせホテル夕方から九份夜市で解散

まづガイドさんとの待ち合わせは無事成功したものの
別便のお客さんも一緒に送迎のため小1時間ほど待たされる。

台湾旅行メモ 5/18

ガイドさんに円から元へ両替してもらい
空港を少しブラブラした後バスでホテルへ向かう。

空港からホテルまではバスで1時間くらい
ホテルへ到着して1時間後に夜の九份観光へ。

九份WIKI:http://wikitravel.org/ja/九份#b

予定では台湾着いて夜の九份観光までだいぶ時間あるから
ネイルとかいっちゃう?!とか張り切ってましたが全然そんな時間なかった;

ってか台湾想像よりデカイし都会!!

台湾旅行メモ 5/18
移動のバスの中から台北市内を見る↑



そんな都会の台北からノスタルジックな九份へ
もうね.....想像していたより

台湾旅行メモ 5/18

人多い!


つづく


同じカテゴリー(メモ)の記事
台湾旅行メモ 5/20
台湾旅行メモ 5/20(2012-05-27 23:09)

台湾挽瞼
台湾挽瞼(2012-05-26 00:00)

台湾でおみくじ
台湾でおみくじ(2012-05-24 00:00)

初めての吉方取り
初めての吉方取り(2012-04-16 14:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。