意思のあるところに道はある

カテゴリー │メモ

JK


引き出しを整理していたらメモ帳発見。



本を読んだり人と話していたりして心に残ったワードとか
そのとき思った事を
記したメモなんですけどネ......

例えば.......

意思のあるところに道はある

↑とかスゲー汚い字で書いてる、ざんねん。
何でこんな事書いたのかわからん。
未だにマスカラしてないけど、笑。

あとは

「すんずまり」
「霞を食っても太る」
「ユリコム=ウィルコム」
「死なない程度にせつやく」
「浜マッチョ」
「すーマッチョ」
「SRP=深いしせき(歯石)をとること」
....etc
意思のあるところに道はある意思のあるところに道はある



あたい何メモってんの!!
役に立たん、笑。

でも

意思のあるところに道はある

↑この駄メモも巡り巡って私のところに還ってくるんでしょうネ。
くだらない事とともに。

意思のあるところに道はある





同じカテゴリー(メモ)の記事
台湾旅行メモ 5/20
台湾旅行メモ 5/20(2012-05-27 23:09)

台湾挽瞼
台湾挽瞼(2012-05-26 00:00)

台湾でおみくじ
台湾でおみくじ(2012-05-24 00:00)

台湾旅行メモ 5/18
台湾旅行メモ 5/18(2012-05-22 23:00)


この記事へのコメント
3年前に購入したマスカラをまだ使い終えてまてん・・・(汗)

>意思のあるところに道はある


いい言葉ですね!
Posted by umiunagi at 2011年07月15日 12:09
>umiunagiさん

そんなマスカラできないっ笑。

己の道作りたいですわ。
Posted by OL@ at 2011年07月15日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。