顔がない犬

カテゴリー │わんにゃん



今年の夏はなにか怒る、もとい起こる予感。
ちょっと興奮気味のOL@です、こんばんみ!


なぜかってそれは

今度こそネ、新種の生物を発見したんですよ!

生まれて初めてみました

こんな生き物



顔が.......ないんです。

↓   ↓



↓   ↓



↓   ↓

顔がない犬
顔がない犬

ネ?

やっぱりUMAサイトとかに投稿すべきですかネ。



ちなみに新種の生物のスペック

名前:まーる
性別:♂
年齢:5歳(40歳くらい)
新種の生物ですか?:普通の犬よ

飼い主のおじーさんに聞き込みした情報。



おじーさんとしゃべっているときに
よくみると近くに顔だけ浮かんでいました(きょーふっ!)


顔がない犬

UMAサイトより稲川淳二のほうに報告ですかネ。
そろそろ本格的な夏ですネ(自分に遠い目)



宜野湾市にて
---------------------------------------------------------------
以前、新種の生物発見!と思ったけど違った件>>
http://umikousai.ti-da.net/e3582191.html
---------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
ペットの美容室へ行くと
「…これ、ただバリカンで刈っただけじゃなくて?」
っていう仕上がりの犬いますよね(笑)。

未確認生物なら、ツチノコがいいですよ!
生け捕りで懸賞金1億円出ます(←マジで)。
Posted by 貴一 at 2011年06月14日 22:50
>貴一 さん

宝くじより確率は高そうですな、笑。
Posted by OL@ at 2011年06月14日 23:35
こ、これは まさに ファルコン
懐かしいなぁ~ ネバーエンディングストーリー 涙

あ、お久しぶりでおじゃります hakuでございます

あいも変わらず ここにいらした事を 心から感動でおじゃります

で、早速ですがOL@さん

ついに あの日がくるようですよぉ~~~~

心の準備は出来てますかぁ?
Posted by haku.haku. at 2011年06月14日 23:48
>haku.さん

もちろんですよ、地デジ化ですネ?笑。
Posted by OL@ at 2011年06月14日 23:58
初めましてのメールです
元気してましたか~?
前々からコメントしたくて・・・(笑)
とどいてるかな~?
たまにす~み~してますよ。
楽しいブログで本当に元気がでます。

今日も一人で大笑いしてしまった。

今度ichigoも一緒に食事に行きませんか?
よろしくです。
Posted by ichigoの姉です at 2011年06月15日 17:52
ちゃいますがなぁ~
地球外ですよ 
ほら 
あっちらへんの
あの方々の情報が
近い将来 解禁になるらしいですよぉ~~♪
Posted by haku.haku. at 2011年06月15日 19:18
>baziruさん

どもども!いらっさいませ〜!
コメントありがとうございます。

お食事よろこんで!ぜひ
またイベントの方にもお邪魔しますネ☆




>haku.さん

ああ、地球外の
あっちらへんの
解禁....デジタル!


7,24........地デジ化ですネ?笑。
Posted by OL@ at 2011年06月16日 00:57
地デジ。。 すっきやなぁ~
Posted by haku.haku. at 2011年06月16日 21:39
>haku.さん

もうそろそろですからネ〜
Posted by OL@ at 2011年06月17日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。