迫り来るネコ

カテゴリー │わんにゃん




迫り来るネコ


お昼に外へでると
「なんかちょーだい!」と近寄ってくる
会社近くに生息するネコさん。
この寒さの中、外でランチする人がいなくてお腹すいてる感じ。

いつも手ぶらでごめんなさいネ。

那覇市旭町近くにて



同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
目が超期待してる!なんかあげるんだ!
俺は常にカバンに猫おやつを携帯しているぞ!(笑)
Posted by 貴一 at 2011年01月15日 12:51
>貴一さん

鼻と口の形がカブトムシっぽくてかわいくないっすかー?笑。
ネコおやつ....検討します。

タロット解釈ありがとうございましたー!!
Posted by OL@ at 2011年01月15日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。