ハート柄なネコ

カテゴリー │わんにゃん



JK

うぃーうぃっしゅあ
めりーくりーすまース!
(シラフです、あしからず)


ネコ連投ですけど、またネコ。

模様がハートっぽいです。
微妙なショットですが(笑)


ハート柄なネコ
何みてんのよー(怒)↑


写真は沖縄市にて。

ハート関連記事
はーとネギ>>
http://umikousai.ti-da.net/e1724309.html




同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
ほんとハート猫だ!!(^^)!
こんな白黒猫って髪型七三とか五分分けみたいな模様になってるコ多いよね爆

今日ネイルサロン行ってそのあとひきこもり(T-T)
ちゃんとオカマの助言聞いて、シンプルなモテネイルにしてもらった笑

明るい派手なやつは我慢したよ(泣)
Posted by ヒロ at 2010年12月25日 23:16
>ヒロ

オカマってあなたー!笑。ママでしょママっ
そのシンプルモテネイルとやら見に行くネ!
Posted by OL@ at 2010年12月26日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。