ゆめかな体験会メモ

カテゴリー │メモ

体験会メモ。

先日(10/30)伺った「ゆめかな体験会」。
主催は㈱ゆめかな 石川塾受講生の皆さんです。
ハッピー沖縄のマリアージュさんとこの生徒さん)
お試し価格でいろいろなセラピーやヒーリングを体験できるこの体験会

TCカラーセラピー
フットセラピー
レイキヒーリング

私は上記3セラピーを体験。

-------------------------------------------
TCカラーセラピーでは選んだ色で過去現在未来をみていきます。
私が選んだ色

過去Gold&Dark......今まで取り組んできたものを収穫する
現在Green&Dark......疲れている、ONとOFFをしっかりつける
未来Green&Orenge.....対人関係で疲れる

レイキヒーリングでは
疲れている、エネルギー不足、胃腸が弱い、冷たいの飲み過ぎ。
エネルギーだだもれですネ(笑)...と言われました。

-------------------------------------------

どちらもキーワードは「疲れ」です。
セラピーとかマッサージ系のセッションを受けると必ず言われてしまうんだけどー

私....
別に疲れてないけど(泣)
癒しの緑色で叫んでみました↑


フットセラピーはタッチヒーリングですごく気持ちよかったです。
気になっていた名刺鑑定はすでにスケジュールいっぱいで
受ける事ができませんでしたが

私にはN真さんがいるからいいか(笑)
↑姓名判断が趣味の元同僚。
-------------------------------------------
「ゆめかな体験会」で使った費用。

TCカラーセラピー:500円
フットセラピー:1000円
レイキヒーリング:500円

ハーブティー:50円
ナン:250円

フリーマーケットにて本2冊:200円

合計-----2500円なり〜!
-------------------------------------------


エネルギーだだもれで年中憑かれている私(憑かれてないけど).....。
いいとこないわネ(遠い目)
憑かれ気味のため文章もめちゃくちゃですがそのへんはご容赦ください。


同じカテゴリー(メモ)の記事
台湾旅行メモ 5/20
台湾旅行メモ 5/20(2012-05-27 23:09)

台湾挽瞼
台湾挽瞼(2012-05-26 00:00)

台湾でおみくじ
台湾でおみくじ(2012-05-24 00:00)

台湾旅行メモ 5/18
台湾旅行メモ 5/18(2012-05-22 23:00)


この記事へのコメント
そうですよー私が憑いてます(笑)

趣味というか・・・ユタりと言うか・・。
せっかく良いname頂いているのにぃ。
試しにまた2週間頑張ってみたら?
何かが変わるかも????
(まぁ本人次第ですが・・・笑)
32を生かそうじぇい。 39より。
Posted by ichigoichigo at 2010年11月06日 23:10
>ichigoねーさん

そうなの、何事も本人次第なのです、笑。
32って憑かれも入っている?笑。
Posted by OL@32 at 2010年11月07日 07:20
ハーブティー:50円というのがいいね。

OL君、疲れ気味なんだね(笑)。
例の病院に行かないと。

忘年会に参加して、疲れを吹っ飛ばしてください。^^

あと名前に関してですけど、
くれぐれも画数だけで判断しないようにね。
Posted by キャリア・カウンセラー新垣亜希 at 2010年11月07日 09:16
あえて物申すけど・・・、
いや・・・、これ以上は言うまい・・・。
今度メールするわぁ・・・(+_+;)。
因みにわたしぃ・・・、
結婚してからめっちゃ運気上がりまくり~(^^)v
高額は無いけど、細かいの当たりまくってるよ(^^)v
風水とか、運気とか関係無いんだけど・・・^^;
Posted by さとっぺ at 2010年11月07日 14:24
>亜希さん

憑かれてないです!笑。




>さっとぺ

結婚してから運気あがりまくりなんでしょー?
運気関係あるじゃん(笑)
私も結婚するかな....(遠い目)
Posted by OL@ at 2010年11月08日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。