高知けつこん式メモ

カテゴリー │メモ

今日沖縄戻りました。
あ!っとゆーまの2泊3日高知の旅でした。

高知けつこん式メモ
↑東儀秀樹が奏でそうなメロディと共に歩く花嫁行列。


けつこん式メモ。

高知のけつこん式は移動が多いです。

式をあげるためホテルから神社へ移動
新郎が鰹を焙るのを見学するため@ガーデンへ移動
主役の2人のケーキ入刀を見守るため@ガーデンへ移動

高知けつこん式メモ高知けつこん式メモ高知けつこん式メモ

高知けつこん式メモ

酔うヒマなし!笑。


-------------------------------------------------------------------------------
minoliさん

本当におめでとうございます!
今回はお招き頂きありがとうございましたー
とてもいい経験をすることができました、感謝。

末永くお幸せに♪

-------------------------------------------------------------------------------

PS:大人な「けつこん式」で無駄なものがない流れがとてもいい感じでした。
いつか自分のけつこん式もこんな風にあげられるといいなー





同じカテゴリー(メモ)の記事
台湾旅行メモ 5/20
台湾旅行メモ 5/20(2012-05-27 23:09)

台湾挽瞼
台湾挽瞼(2012-05-26 00:00)

台湾でおみくじ
台湾でおみくじ(2012-05-24 00:00)

台湾旅行メモ 5/18
台湾旅行メモ 5/18(2012-05-22 23:00)


この記事へのコメント
花嫁行列・・・、凄いかっこいいねぇ~♪
粛々と・・・、ってこういう感じがする。
良い経験したね~(^O^)
Posted by さとっぺ at 2010年10月05日 11:24
ハロー39です。
高知行ってたの?おかえりぃ。

もしかして?この結婚した人って?
メロメロ石の人?(笑)
まさかね・・・。ふと思っただけ。。。
Posted by y's Crafty's Craft at 2010年10月05日 13:09
>さっとぺ

かっこよかったよ〜!
ほんと参加できてラッキーよ^^




>y's Craft


ただいまー
今度近いうちナカバックス行きましょう、笑。
Posted by OL@ at 2010年10月05日 23:51
さしみうまそう~食べられなくて残念。
タタキとウエディングケーキは控え室で食べたけど・・・

楽しんでもらえてよかった~

初めて出た沖縄の結婚式も私には衝撃的だったよ。
まあ、土佐の結婚式もいろいろと私(関東式に慣れてたので)には予想外だったけどね。

>y's Craftさん

花嫁はそのメロメロ石の人です。あんまり付けてなかったけど。付けてたのはデートのときぐらい。
Posted by minolin at 2010年10月10日 00:18
>minolinさん

おめでとうございます
先日はいろいろありがとうございました〜!!
さしみはいくらでも食べれるじゃないっすかー笑。

y's Craftさんはユタめいてますネ、笑。
Posted by OL@ at 2010年10月10日 07:22
>minolinさん・・・
ご返信ありがとうございまーす。
あのメロメロ石の方だったのですねー(笑)

ご結婚おめでとうございます(祝)
確かOL@さんもご購入されてたようですが・・・(笑)

なんか、すっきりしましたぁ。

>OL@さん
ところでナカバックスはいつ開催する??
Posted by y's Crafty's Craft at 2010年10月10日 14:53
あれを買ってから、ずいぶん経つよね。3年はたったかな?もともと欲しかったのはOL@さんだしね。

ちなみにOL@さんのはメロメロ石はついていないんだけど、仕事運と金運アップの効果はあったのだろうか?
Posted by minolin at 2010年10月10日 21:37
>y's Craft

ナカバックスはメールしますネー!
近日中に開催で。笑!





>minolinさん

そんな経ちますか....笑。

>仕事運と金運アップ

どっちも微妙です、苦笑。
Posted by OL@ at 2010年10月10日 23:05
とりあえず、浄化すべし  (^~^;)
Posted by minolin at 2010年10月11日 13:39
>minolinさん

がんばります、笑。
Posted by OL@ at 2010年10月11日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。