書き抜き帳

カテゴリー │メモ

先日、沖縄での講演会を終えた
次屋さんからのプレゼント。
百花の押印済み、書き抜き帳です。



書き抜き帳

書き抜き帳の使い方
例えば

@本を読んでいて心に残ったフレーズを書き抜いたり
@偉人の残したええ言葉を書き抜いたり

等する事で
後で読み返して自分を奮い立たせる事ができる、
その時(書き抜いた時)の気持ちが蘇る
やる気を持続させる

読むと元気がでるノート@OL@解釈。
(世界に数冊しかない限定版の百花ノート、特別やで〜スペシャルやで〜)


Anyway(エビちゃん風、笑)

実は普段もメモる事が多いので専用ノートを持っています。
偶然にも同じCampusノート、笑。
でも〜でもネ.......

書き抜き帳
↑自分の心の琴線に触れたしょーも無い事が書かれたノート笑@しかもA4

メモる内容はしょーもない事ばかりですけど、笑。
メモる内容は間違ってたけど
それはそれで私なりに元気になるのでよしとするか!


次屋さん、書き抜き帳ありがとうございます!
Cえこさんが早速届けてくれました、笑。
自分磨き100本(900本少ないけど、笑)ノックに
これから励みますので今後とも何卒宜しくお願いします。


次屋さんのブログ
「次屋妙子のサプライズ☆ラボ」
http://ameblo.jp/womancbbtsugiya/


同じカテゴリー(メモ)の記事
台湾旅行メモ 5/20
台湾旅行メモ 5/20(2012-05-27 23:09)

台湾挽瞼
台湾挽瞼(2012-05-26 00:00)

台湾でおみくじ
台湾でおみくじ(2012-05-24 00:00)

台湾旅行メモ 5/18
台湾旅行メモ 5/18(2012-05-22 23:00)


この記事へのコメント
ハイ!
早速お届けしました☆
喜んでいただけて嬉しいです(笑)

2冊目のご注文も承りますので、ちえりつこまでご連絡くださいませ。
Posted by Cえ子 at 2010年08月20日 10:31
>Cえ子さん

ども!コメントありがとうございます☆

次屋さんとのご縁もCえ子さんのおかげです。
いいこといっぱい書いて自分磨いていきますので
これからもヨロピーコ♪
Posted by OL@ at 2010年08月20日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。