美ネコとオカレモン

カテゴリー │わんにゃん


美ネコ@夜のユニオン駐車場にて


美ネコとオカレモン
かわいくなーい??↑美人さんだネ〜


話は変わって

美ネコとオカレモン

↑ローソンで見かけてかったオカレモンパン。
買った後妹にあげたので味はわかりません。今度は食べてみよう。


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
おお!
先月3日間だけ飼っていたにゃんにそっくりじゃ。
目が大きくて、寝ているとき半開きになるからちょっとコワかったんすが、このにゃんもそうだろうか。

今、奈美恵という名前をもらってかわいがられているはずですが…まさか、このにゃんじゃあるまいな?
Posted by 葉月葉月 at 2010年08月04日 12:43
>葉月さん

目が大きいと
やっぱネコでも寝るときは目半開きっすか、笑。

奈美恵違いかと....野良コちゃんです、笑。
Posted by OL@ at 2010年08月04日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。