飲み宴

カテゴリー │メモ

6/27 呑んだくれの友達の結婚式にて。

飲み宴
↑これがコザの披露宴だよ、笑。

新婦の武勇伝と呑んだくれな逸話で初対面の方とも
話が盛り上がりました、笑。
おかげで私のケータイのテキストメモがいっぱいです。

サオリンおめでとうー!×50000♪
これからは飲み過ぎ注意やで〜笑!


同じカテゴリー(メモ)の記事
台湾旅行メモ 5/20
台湾旅行メモ 5/20(2012-05-27 23:09)

台湾挽瞼
台湾挽瞼(2012-05-26 00:00)

台湾でおみくじ
台湾でおみくじ(2012-05-24 00:00)

台湾旅行メモ 5/18
台湾旅行メモ 5/18(2012-05-22 23:00)


この記事へのコメント
宴会チックでええなぁ・・・

チラッと見えているのはイセエビかな?
イセエビのガラでだしをとると、
ええ味噌汁ができるんよなぁ・・・

ちと、うらやましい。
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2010年06月29日 01:25
>草野さん

チラッと見えてるのはイセエビです。
しかもマリネの飾りで、笑。
わ、和風〜
Posted by OL@ at 2010年06月29日 06:16
結婚式はコレでしょっ!笑
(お行儀悪いけど;)コザの人間万歳!!
サオリン結婚おめでとう!!!
Posted by ロバの耳 at 2010年07月02日 10:24
>ロバの耳はん

ヱビスしこたま飲んだよ、ラッキー笑。
ほんと、写真で見ると行儀悪いネ、;
Posted by OL@ at 2010年07月02日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。