みやざきあほぉい

カテゴリー │メモ

職場にて。
本社の人が東京からわざわざ来沖してのプレゼン。
内容をメモ。
---------------------------------------------------------
2ふぇんはちねんはイメージすぇんりゃくてきにかえる
CMのふくり方
タレントふかっちゃえ
キャンペーンふぁいと
ひぃがつのふぃたちふぇんたい
みやざきあほぉい
れすぽんふぅ
一定のふぇいか

以上、何かごひぃつもんございまふぇんかー?


---------------------------------------------------------
ん?何かおかしい。周囲の人は自然にうなずいていて、なんなら質問までしている。
私だけ?こんな風に聞こえるの?
み、耳がおかしくなっちゃった!!??

念のためルー語にも変換してみました>>
---------------------------------------------------------
2ふぇんはちねんはイメージすぇんりゃくてきにかえる

CMのふくりパースンラブラブ

タレントふかっちゃえ

キャンペーンふぁいと

ひぃがつのふぃたちふぇんたい

みやざきあほぉい

れすぽんふぅ

ユニフォームのふぇいか



以上、ホワットかごひぃつもんございまふぇんかー?

---------------------------------------------------------
さすがのルー語変換も役に立たず......。

ちなみに「みやざきあほぉい」は宮崎あおいです。涙;


稲川淳二よりも......。
今年もミステリーナイトツアー行こうかな...(遠い目)


同じカテゴリー(メモ)の記事
台湾旅行メモ 5/20
台湾旅行メモ 5/20(2012-05-27 23:09)

台湾挽瞼
台湾挽瞼(2012-05-26 00:00)

台湾でおみくじ
台湾でおみくじ(2012-05-24 00:00)

台湾旅行メモ 5/18
台湾旅行メモ 5/18(2012-05-22 23:00)


この記事へのコメント
耳垢が溜まりすぎなんだよ。
耳掃除すれば良いんだよ。

それだけのことなんだよ。

東京では、耳掃除専門のお姉さんもいるんだよ。
そして、そんなお姉さんにお金をつぎ込むアホウなおじさんもいっぱいいるんだよ。

だから耳掃除は大切なんだよ。
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2010年04月17日 00:39
>草野さん

実は沖縄にもありますよ、耳掃除専門店、笑。
サ行がよく聞こえるように耳掃除してみます。
Posted by OL@ at 2010年04月17日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。