今日は雨

カテゴリー │メモ

おはよーございます。

沖縄はもの凄い雨です、カミナリゴロゴロ〜

今日は雨
一番街の中にある玩具屋さんの看板↑

携帯を水没させてから1日経った昨日、
新しい携帯をSHOPに受け取りにいったんだけど
水没携帯の電源が奇跡的についたのです!!
しかもデータも見れる、奇跡!

写真とか音楽とかは時間切れアウトでしたが
テキストメモとか電話帳は無事移行できました〜ミラクル。
電話帳がないと意外に困りますネ。
電話帳はバックアップとっておこうと思う今日このごろ。

それにしてももの凄い雨です、車がキレイになりそう、笑。





同じカテゴリー(メモ)の記事
台湾旅行メモ 5/20
台湾旅行メモ 5/20(2012-05-27 23:09)

台湾挽瞼
台湾挽瞼(2012-05-26 00:00)

台湾でおみくじ
台湾でおみくじ(2012-05-24 00:00)

台湾旅行メモ 5/18
台湾旅行メモ 5/18(2012-05-22 23:00)


この記事へのコメント
OL@さんの水没事件を受け
ワタシも早速データのバックアップを
取りました;(アリガト)
・・・にしても水没携帯が復活したのは
奇跡かも!?良かったですな。
Posted by ロバの耳 at 2010年04月15日 10:38
雨で洗車できると
「ラッキー♪」
って気分になりますよね(笑)。

沖縄はすごい雨なのかー。
東京の冷たいしとしと雨とは、やっぱ違うね。
Posted by 貴一 at 2010年04月15日 14:55
>ロバの耳はん

ほんと、奇跡よ。
あとはうんともすんともいわなかったわ....涙;




>貴一さん

貴一さんの車も切キレイになってるはずよー
もしかして車も一緒に帰省中ですか?笑。
Posted by OL@ at 2010年04月15日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。