近況をメモ

カテゴリー │メモ

おひさしブリトニーで〜ス!

つい最近4月になったばかりだったのに
気がつけば4月12日、あっちゅー間ですネ!

近況をメモ


なかなか自分の思い通りにいかない、それが人生ってもんですけど
自分の意志次第で実行に移せるものばかりな
最近の計画倒れを書いてみました、涙;
(ん?裏をかえせば実行すれば思い通りの人生を歩めるってことかしら!)

>>

☆2010年の伊是名公事清明祭、有休の申請が遅くて休みを取ることができず来年へ見送り。
☆2010年3月有効期限のパスポートの更新、気がついたら4月だった...。
☆ポストカード作成......計画ではもう3種類くらい出来上がっているはずなのに1つもできてない!
☆ブログの更新.....できれば毎日したいんですけどネー

>>

でも実行できた事も1つだけあって(1つだけ、笑。)

作ろう作ろう作ろう作ろうと思うだけで実行に移してなかった
ANAカードを作りました。
6年越しの重い腰をあげて(webからですけど、笑)

全部このANAカードでの支払いにしてマイルとEdyを貯めまくろうと思います。

其の為にはカードの切り替えの手続きをまたいろいろとしなければ......
これは早めに実行しないとせっかくのカードの意味がなくなりますな。

---------------------------------------------------------------------------------------
しょーもないPS:

今日うちのママに
「あんたはガードが固いんじゃないの?もっとガードをゆるめなさいよ」
とありがたいアドバイスを頂きました。男関係のですネ、笑。



同じカテゴリー(メモ)の記事
台湾旅行メモ 5/20
台湾旅行メモ 5/20(2012-05-27 23:09)

台湾挽瞼
台湾挽瞼(2012-05-26 00:00)

台湾でおみくじ
台湾でおみくじ(2012-05-24 00:00)

台湾旅行メモ 5/18
台湾旅行メモ 5/18(2012-05-22 23:00)


この記事へのコメント
ガードを緩めるのは、
未婚者相手の時だけですよ。
一応…念のため(笑)
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2010年04月13日 02:03
>草野さん

こ、心がけます、笑。
Posted by OL@ at 2010年04月13日 07:36
ガードを緩めたい
と思える出会い欲しいですよねぇ...

つぶやいちゃってスイマセン(笑)
Posted by ari at 2010年04月13日 17:37
>ariさん

やっぱ中国じゃないっすか?
パスポート更新したら行きましょう、笑。
Posted by OL@ at 2010年04月13日 22:26
ご無沙汰~。
ANAカードだけど、
うちの旦那も最初は要らないよ~(-_-)zzz
とか言ってたけど、無理やり作ったら、
今では、旦那の方がカードのポイントを当てにしてるし(-。-)y-゜゜゜
今はクレジットポイントのマイレージ移行料が無料の場合は50%だから、
あまりクレジットは使わないけど、
その分、EDY払いでせっせとマイレージを貯めてる~^^!
Posted by さとっぺ at 2010年04月14日 08:38
ガード、固いんだぁ。。。
ふ~ん。。。
そうなんだぁ~。。。
Posted by ロバの耳 at 2010年04月14日 10:45
>さとっぺ

やっぱEdyだネー!
さすが、笑。




>ロバの耳はん

ガード固いよー多分
垣根は低いけどー笑。
Posted by OL@ at 2010年04月14日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。