暖をとる犬

カテゴリー │わんにゃん


JK

某マックスバリューの中で.....

店内で......

犬、発見!笑。

暖をとる犬

まじ?

お正月寒かったからネ〜

2010、0101沖縄市泡瀬にて






同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
これってA瀬? 誰か一緒に来てたのかね~?ストリートドッグ?
私もここフロリダの大型スーパーマーケットチェーン店内で
普通に犬連れてる人見ました(^^;)ありえんよね~
盲導犬とか介護犬なら分かるけど・・・
犬好きの私でさえ思わず目が点!!でした。
小さい犬とかならヌイグルミの様に
抱っこしてってのは少しは分かるけど・・・
普通に散歩の延長?みたいに店内歩かせてたので・・・
家のスクーバ位のココでは小型犬サイズ
パグ?MIx?種類は忘れたけどかなりびっくりしました。
そうそうアメリカに来たらOL@は興奮する事間違いなしだよ。
なんせ大型犬が多いのよ~ 可愛い?かっこいいのばっか
前に出ていたジャクサー(雄猫)はたぶん惚れると思います☆
でも、ストリートキャットは居ないのよね~
Posted by Emey at 2010年01月07日 05:49
> Emey

泡○だよ〜
首輪してたけどあきらかに一匹でした、笑。

YOUがいる間に伺いたいけどネー
がんばってお金貯めてみます!
Posted by OL@ at 2010年01月07日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。