百獣の王

カテゴリー │わんにゃん


JK

っぽい顔のネコ。

百獣の王




沖縄市にて


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
おお-
りりしい。すごい睨まれてますね!

ところで
昨日も定例会おつかれさまでした~
OL@さんのトーク最高です。
思い切り笑うって気持ちい~です!
Posted by ari at 2009年09月07日 16:38
ホントかどうかわからないけれど、
郷土の星、チャンプ具志堅が
「連想ゲーム」なるテレビ番組に出たときに、

ヒントが

「百獣の王」だったそうな。


で、チャンプの答えが、


「キリン」w(゚o゚)w



これを聞いて以来「百獣の王」=「キリン」と
私の中ではインプットされています(嘘)。^^
Posted by キャリア・アドバイザー☆かつみ at 2009年09月07日 18:16
>ariさん

睨まれる事に快感を覚える今日この頃です、笑。

ari さんもおつかれさまです!
イベントのお話もしたかったけどまた次回お願いします♪





>かつみさん

ヨーコー、ウケますネ、笑。
枠に捕われない考え方うらやましーですよネ〜
Posted by OL@OL@ at 2009年09月07日 21:15
お久!
お元気???
私は元気になってます。
最近会わないね
ところで10月にイベントあるよ
また預かるから新作あるなら持たせてちょ。
よろしく
Posted by 39 at 2009年09月07日 21:21
>39さん

元気元気!
39さんも元気そうでなにより^^
イベントは間に合いそうならぜひお願いします!
いつもありがとうー♪
Posted by OL@OL@ at 2009年09月08日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。