前髪アシンメトリー

カテゴリー │わんにゃん

久々ににゃん!

前髪アシンメトリー
前髪不揃いなネコさん、笑↑@友達レーダーでキャッチ

最近、私のネコレーダーが効かなくなってきた。

散歩するたびネコにぶつかってたのに.....。
気にしなくてもネコにすぐ気付いたのに....。

散歩に出てもネコいないし
今日は一緒に歩いてた友達に「ネコいるよ!」と教えてもらった。

まぁ生活に支障はないんですけどネ.....。
何か大事な物を失ってしまったような、寂しい気分です。





同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
その寂しさ、よーくわかります。
Posted by 百紫苑=hakushon at 2009年05月24日 08:26
昨日は、
ご来店いただきありがとうございました♪

またお気軽にどうぞ!

お友達にもよろしくお伝え下さいね。
「音」に反応するお友達に
私も反応しましたーーー☆
Posted by ぴーすどらごん at 2009年05月24日 13:26
にゃんとも 辛そうですなぁ~
時期ってあるらしいけど。。
今度は違うものを引き寄せるのかもよん
それがお金ならいいですねぇ~♪
ねこちゃんがいなくなったわけではないのですから
寂しがらないでにゃん(^-^)
Posted by haku.haku. at 2009年05月24日 16:37
百紫苑=hakushonさん

はやく脱出したいです、汗;




ぴーすどらごんさん

友達も大喜びでした〜!
相変わらずサンサンはいいにほいでした、笑。
また伺いますネ♪



haku.さん

何を引き寄せてるんだろーお金でありますよほに、笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年05月24日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。