船待つネコ

カテゴリー │わんにゃん

JK

先日石垣島で見かけたネコさん。

船待つネコ


離島桟橋のベンチにて。




>>写真展開催中です!詳細はこちらをチェキっ娘!↓
http://umikousai.ti-da.net/e2561887.html


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
昨日、首里に用事があったので首里公民館まで足を延ばしましたが、駐車場がいっぱいだったため、すごすごと立ち去りました。
大雨さえ降っていなければ、近くの駐車場に愛車をとめて首里公民館まで歩いたんですけどね…再アタックします。
Posted by 百紫苑=hakushon at 2009年03月06日 09:44
百紫苑=hakushonさん

ども!今日はありがとうございました〜♪
今トミトンから帰ってきました!

首里公民館いつも車すごい止まってるんですよネ....
すみません、再アタックお待ちしていますm(_ _)m
Posted by OL@OL@ at 2009年03月06日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。