首里ネコ

カテゴリー │わんにゃん


JK

こんばんみ!


首里ネコ
目つぶっちゃった!↑

首里公民館まつりの合間に見かけた......ネコさん

何度写しても目閉じちゃいます、笑。


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
緊張してんじゃない?笑
Posted by ロバの耳 at 2009年02月17日 10:34
ねむねむさんニャー

あのう~OL@さん、宮古島の事、少し聞きたいです
私向き?の浜とか海町あったら教えて下さい
あと、町と海が見える見晴らしのいい高台とかあったら教えて下さい

てーげーでいいです
Posted by 右目散歩 at 2009年02月17日 15:38
ロバの耳はん

カメラの赤外線がイヤだったみたい
ごめんよ、ネコ!




右目散歩さん

お!宮古っすか
レンタカーで移動するならはずれの方の町は
それなりにみな寂しげですよ、笑。

あと西里大通り近くのスナック街がモロ
右目散歩さん向きです!笑。
八代旅館っつー宿もいい雰囲気だしてますよ(内部がもう....)

高台はちょっと今思いつきませんが
せまい島ですからすぐいいとこ探せると思います。

あまり有用な情報なくてすみません
でも宮古島楽しんできて下さい!いいはず。
Posted by OL@OL@ at 2009年02月17日 19:36
にらめっこをしてるとなんだかこちらまで睡魔が~~
う~ん あなどれない猫だにゃ~~
Posted by haku.haku. at 2009年02月19日 17:30
haku.さん

もうすぐ春ですから~(意味不明ですネ;
Posted by OL@ケ~タイ at 2009年02月20日 07:10
たぁしかぁに~(ういっしゅ)
Posted by haku.haku. at 2009年02月20日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。