トラウマ煎じキンカン

カテゴリー │報告

こんばんみ!

風邪は治ってるんですけど咳がでてたまりません、変な病気じゃないといいけど。


トラウマ煎じキンカン
煎じキンカン↑多くネ_?

咳ばっかりしてるからうちの父親が煎じキンカンを作ってくれました。
なんでもキンカンは咳にいいとかで.....。


トラウマ煎じキンカン
こんな大量に食えないし飲めないよ、涙↑


見た目はフルーティ〜で美味しそーですけど味は微妙です。
少量の砂糖と少量の塩で煮たとゆーのであたりまえか。

小さいときから風邪とか熱とかでると
変なの煎じて飲まされたのがちょっとしたトラウマで
少しくらい調子悪くても元気なフリをしてしまいます。

でも咳はガマンできないからバレるわよネ〜ふーがんばって飲むか〜!



>>約3年前にもセキが止まらなかった時期がありました。
原因は寂しさ?笑。

寂しさと中枢神経。
http://umikousai.ti-da.net/e863924.html

>>体の不調を訴えたら父上に渡された謎のはっぱ

ボルトジンニ
http://umikousai.ti-da.net/e1574855.html


改めて読むとほんと私ってくだらないことばかり書いてます、ステキ、笑!



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。