おりん今昔物語

カテゴリー │わんにゃん


こんばんみ!

以前紹介したお好み焼き屋さんの前でスタンバっているネコさんの名前が判明しました。

おりん今昔物語
以前の可愛らすぃー様子↑

其の名も
「おりん」ちゃん♀だそうです。
しかもそこで飼ってなく、エサだけ貰いにくるそうな.....飼い主は別に居るんだって。
(↑お好み焼き食べるついでに聞いてみた)

あの可愛らしかったおりんちゃんは....
現在、妊娠中だそうです。

おりん今昔物語
貫禄でてきた、おりんちゃん↑

おりん今昔物語


.......底抜けに春ですネ。





おりん今昔物語
スリムな頃のおりんちゃんをお楽しみ下さいチェキッ娘!↓



シャーッ3
http://umikousai.ti-da.net/e1707872.html

なでなで
http://umikousai.ti-da.net/e1943403.html


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
あら!おりんちゃんおめでたなのぉ~!
おませだわぁ~(笑)

うちのルージュもレディースデーなので、おむつしてます♪

毎回、履かせるたんびに30分後には破られるのですけどね・・・(泣)
Posted by ミラクルージュミラクルージュ at 2008年03月26日 23:54
今はセッティング完了ですね。

続け!羽ばたけ!OL!
Posted by 脱力隊長脱力隊長 at 2008年03月27日 04:58
ミラクルージュさん

破られますか、
じゃ今ハヤリの
布ナプならぬ布おむつは...笑?
どっちもルージュちゃんはイヤでしょうネ〜;




脱力隊長

いつでもスタインバイOKなんですけどネ〜笑!
今年は羽ばたきますのでヨロピコ。
Posted by OL@ at 2008年03月27日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。