しゃべりそう

カテゴリー │わんにゃん


こんばんみ!

ふ〜、残の業が続いています。
(ちょっとした近況)


しゃべりそう
もの言いたげな様子↑_



仕事帰りに見かけたわんこ、初めて会ったんだけどやけに愛想がよかった。
何か美味しいニオイがしていたのかも、笑。

おやすみなさい

沖縄市にて


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
お久シューです!
残の業オツです!
私も最近残の業です!
しかし笑ってますね、ワンコちゃん。
下の音速ネコちゃんもステキ★
今度は是非光速にゃんこをお願いしますだ。
Posted by 葉月葉月 at 2008年02月21日 10:12
葉月さん

ほんとにお久シューです!
この時期はどこも忙しいんでしょうネ〜

今度は光速葉月を撮ってみたいです、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年02月21日 19:56
hakuが代弁します
「何見てまんねん ほんま」です ジジンアリゲ 笑
Posted by haku.haku. at 2008年02月23日 19:29
haku.さん

「何見てまんねん ほんま」でっか〜
私には「何かちょーだい」と言ってるように見えます、笑。
Posted by OL@ at 2008年02月23日 21:00
ワタシには・・・

チュ~ッス!

って聞こえました(笑)
Posted by ミラクルージュ at 2008年02月24日 00:36
ミラクルージュさん

か、軽い感じですネ、笑!
Posted by OL@OL@ at 2008年02月24日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。