音速ネコ

カテゴリー │わんにゃん

主婦層を狙ってこんな時間にJK



おはようございます。



音速ネコ
は、はやっ!↑




ちなみに止まっている姿はこんな感じ↓
http://umikousai.ti-da.net/e1912560.html



港の見える丘公園にて




同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
わらてしもた。(笑)
Posted by aya at 2008年02月09日 11:14
“俊足”とはその事を言うんだね!
Posted by ロバの耳 at 2008年02月09日 23:21
aya

あのネコだよ、野性の王国みたいでしょ_?笑。




ロバの耳はん

おでぶさんもやるときゃやります、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年02月10日 11:31
っつ~かその速さを切り取ったOLさんのシャッターを押すタイミングがはやっ!ですわ 感心 感心~~
Posted by haku.haku. at 2008年02月11日 09:54
haku.さん

それはたんに...ボケたというか....ぼやけてたというか....汗;
Posted by OL@OL@ at 2008年02月11日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。