工事現場で

カテゴリー │わんにゃん


ネコ


工事現場で
何かくれ↑みたいな_?


帰り道に通る工事現場に居るネコさん(いっぱいいる)

この前ここで、おじさんがネコさんたちにカリカリをあげていた
ナイス後ろ姿でした.....
あ〜写真に撮りたかった。


PS>>ネットのお引っ越の関係でしばらく更新ができません。すんまそん;












同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
引っ越しって家越すの? 写真好きなんだね〜(^-^)/また来るね。
Posted by ひとで at 2008年01月30日 21:26
このにゃんこからエネルギーを感じる
あれ? hakuだけ?
Posted by haku.haku. at 2008年02月03日 18:22
ひとでさん

お久しぶり〜
家もネットも引っ越しました。
また沖縄市民です。




haku.さん

エサくれエネルギーを出してます、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年02月05日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。